ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

CV:宮村優子

精霊女の子エトレンジャーの他の女性メンバー元気系だったり強気系なのに対して、スフレは「○○ですわ」や「○○ますわ」といったお嬢様口調で話す心優しいおっとり系の女の子であるがどんな時でもニコニコしているわけではなく、怒ったところを見せる時もある。そして天然ボケの気質があるのか素っ頓狂な事を言う事もあり、少々口が悪くなるときもある。
素敵な恋に憧れており、作中であった友人の結婚式での友人の花嫁姿を見て、憧れの感情を見せていた。
また、ゴキブリが大の苦手ではあるが、蜘蛛は平気であり、ちょっとした汚れも許せない極端な潔癖症でもある。

戦闘ではタルトのように敵と直接戦える程強くはないのだが、
専用のアイテムである『マジカルコンパクト』を使用することで探している人や物のいる場所を見つけることができたり、運勢を占ったりすることもできる。
それを駆使してクリームと同じくサポート要員でエトレンジャーの一員として貢献している。

注意事項

キャラクター名だけだと、エトレンジャーのスフレとは無関係のキャラクターがヒットしてしまうので、検索するときは『スフレ エトレンジャー』とタグ検索するのが確実である。

関連タグ

十二戦支爆烈エトレンジャー
エトレンジャー

関連記事

親記事

十二戦支爆烈エトレンジャー じゅうにせんしばくれつえとれんじゃー

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「スフレ(エトレンジャー)」のイラストを見る

コメント