ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

NARUTO主人公とヒロイン、うずまきナルト×春野サクラのカップリング。

ナルトは一部の頃からサクラに恋しており、成長した今でも一生懸命彼女を守ろうとしている。
サクラ自身は最初はまったくナルトを相手にしておらず、むしろナルトを「ウザイ奴」と嫌っていたが、共に任務をこなすうちにナルトの孤独やまっすぐさを知り、刺々しかった態度を軟化させていった。現在は仲間としてナルトを大切に思っている。

結局は最終回で出てきたキャラクター達により、ナルサク=公式CPという線は消滅した。
さらに原作者は漫道コバヤシのインタビューで「サクラとヒナタの人気格差に限界を感じ、ヒロイン交代のようなテコ入れを行った」と答えている。

しかし、二人が仲間として過ごした長い時間は確かなものでありpixiv内でもナルトとサクラがもし夫婦だったらというような作品も多々みられる。
強い信頼関係で結ばれた主人公とヒロインとして、やはり魅力のある組み合わせと言えるだろう。

関連イラスト

イラリク・サクナルサク
「一生守るから

歳の差は萌える
無題

関連タグ

NARUTO NARUTO男女CP
うずまきナルト 春野サクラ

関連記事

親記事

NARUTO男女CP なるとだんじょかっぷりんぐ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ナルサク」のイラストを見る

コメント