ピクシブ百科事典

声:冨岡美沙子

概要

聖エンジェル中学の生徒で、聖歌隊メンバーの一人にして側近メンバーでは紅一点。
ピンク色の髪に星型のハイライトが入った青色の目とネコ口が特徴。 ぱっと見非常にかわいい

ミッション系スクールである聖エンジェル中学所属だけあって「愛こそすべて」がモットー。常に笑顔で口調も礼儀正しく穏やかだが、裏の本音が凄まじい事になっている。
アニメでは本音が字幕として表示され裏の一人称は「ワシ」となっている。その本音はジャスティスやサイファー(ヨーデル)だけに分かり、勝太達には本音は分からない模様。
しかし、彼女を本気で怒らせたり、Gを目の当たりにしたりすると素の怖いキャラに変わる。

ルシファーの側近であり実質的な聖歌隊のナンバー2。ただし、ルシファーに対する想いは聖歌隊のリーダーへの思慕以上のものがあるように見られ、終盤彼の生死に関わる事態が起きた時は素で動揺していた。その後るるとの兄妹関係発覚において頑なな態度をとりながらもデュエマをする事で本心に気付き、彼女をルシファーの妹であると認めている。

その立ち居振る舞いの雅やかさに対し裏の本音を終始垣間見て来たジャスティスやサイファーには恐怖以外の何者でもない。

コメント