センシティブな作品
英語で原動機などの意味を持つ。多くは電気モーターを指す。

曖昧さ回避

  1. 運動エネルギーを発生させる装置発動機。特に電気モーターのこと。
  2. 自動車(motor car)の略称・俗称の一つ。オートバイ(motor cycle)を含む。
  3. 英語迫撃砲(mortar)

概要

いわゆるエンジン類(発動機)や自動車全般も指すが、日本では一般的に電気エネルギーを機械的動力に変換する電気モーター(電動機)に用いられる事が多い。詳細は電気モーターを参照。

曖昧さ回避

  1. 運動エネルギーを発生させる装置発動機。特に電気モーターのこと。
  3. 英語迫撃砲(mortar)

概要

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 特別小説

    カラミティ・ギア(ハイブリッド・レイサイ)

    ハイブリッド・レイサイ・・・叉はカラミティ・ギア。 之はハイブリッド・ギアの次に生まれた生命体。人間、ギア、レイサイ、エスワット、モーター、啓示、黙示、天啓、バックヤード・・・ネオ・バックヤード。これ等の10種族の生命体が「第4次大戦」が開かれようとしていた・・・。人間とギアと善のレイサイ種族と総帥ヨラによるクライム・レイサイ(犯罪の歯車)、ギルティ・ギア(有罪の歯車)の闘争が・・・。 ■エンシェント・プラチナの総帥アサツキ(ミラージュ)とその妹「華奢な少女:ミィズィー」はギアの血の他、フェアー(恐怖)の血が流れている貴重な人物だった。それは・・・、真月(ヨツキ)、零(アウス)、ルックにも流れていた・・・。現在、ディグニティフェアーの血を受け継いでいるのはデスギアス、アライヴ・イヴ、「アイツ」(キル・レイナー)である。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    原作:荒瀬ヤヒロ/漫画:晴田 巡

    読む
  2. 2

    餅田むぅ

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー