ピクシブ百科事典

リドリー・ティンバーレイク

りどりーてぃんばーれいく

リドリー・ティンバーレイクとは、「ラジアータ ストーリーズ」に登場するキャラクターである。
目次[非表示]

概要

CV:小林沙苗

ラジアータ王国家老ジャスネ・コルトンの16歳の娘である。

名家の生まれで厳格に育てられてきたためか、頑固者で融通の効かない一面がある。
騎士団セレクションにおいて偶然対決することになったジャック・ラッセルを一方的に叩きのめしてしまうなど、武術に関しての実力は確かである。
当初はジャック・ラッセルとは反目し合っていたが、次第に大きな存在となっていく。

見習い騎士の任務中に生死にかかわる重傷を負い、その時にエルフから施された処置をきっかけに、思い悩むことになる。
リドリー・ティンバーレイクに対してプレイヤーがどのような立場を選ぶかによって人間編と妖精編で物語が分岐し、彼女もまた異なる末路を辿ることになる。

武器はで、ボルティブレイクは斧を豪快にぶん回して投擲する「ワイルドピッチ」である。

pixivでタグ付けする際は、フルネームで登録した方がいい。
「リドリー」だと宇宙海賊の司令官がヒットするし、そちらを探したい人にも迷惑である。

関連イラスト

リドリー

関連タグ

ラジアータストーリーズ ジャック・ラッセル ジャスネ・コルトン
ワイルドピッチ ツインテール

関連記事

親記事

ラジアータストーリーズ らじあーたすとーりーず

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「リドリー・ティンバーレイク」のイラストを見る

コメント