詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

プロフィール

生年月日2004年1月19日
血液型A型
出身地北海道
メンバーカラーライトオレンジ→オレンジ
趣味宝塚鑑賞、食べ歩き
ニックネームえびちゃん、れらたん、れらぴ
所属事務所アップフロントプロモーション

来歴・人物像

2018年、「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」に実姉が勝手に応募。結果としてアンジュルムに合格。
当人はハロプロファンでは無かったが(むしろ宝塚のファンであり、歌劇団入りを目指していたとも)、オーディションを勝ち進むうちにやってみたいという気持ちが湧いてきたという。

「れいら」という名前は、エリック・クラプトンの楽曲『いとしのレイラ』から取られた。

その所作や行動に関して、船木結から「あざとい」、「狙ってる」と噛み付かれて言い争うのが恒例となっていた。

2022年5月から、メンバーカラーがライトオレンジからオレンジへ変更となった。

その「あざとさ」から、テレビ朝日あざとくて何が悪いの?』のミニドラマ出演権をかけた「あざとオーディション」のメンバーに選出されるが、楽屋でのアンケート書き中に後ろでスタッフが筆箱を落とした際の行動を抜き打ちで審査するという内容に対し、結構な物音がしたにもかかわらず鈴蘭は振り返りもせずアンケートを書きに没頭し続けた。
この結果に一部ファンは、「普段のアンジュルムの楽屋が騒がしいんだから、そりゃこうなる」とした。また逆に、鈴蘭の集中力の高さを物語る結果ともなった。

関連タグ

アンジュルム ハロプロ
あざとい

関連記事

親記事

アンジュルム あんじゅるむ

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「伊勢鈴蘭」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「伊勢鈴蘭」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました