ピクシブ百科事典

切野幸

きりのさち

切野幸とは、株式会社Xeenのゲームアプリ「マジガーーーーーール!!!」に登場するキャラクターである。 CV:沼倉愛美
目次[非表示]

プロフィール

誕生日3月13日
星座魚座
3サイズB:80/W:61/H:84
好きなものプラモデル、軍事用語辞典
嫌いなもの納豆、多足類
CV沼倉愛美

特殊部隊で軍役していた父に憧れと尊敬を抱いている。
軍事、銃器、刃物などの専門的な知識を有しているが、
経験がないため、少々偏った知識が多く見受けられる。
服の中には幾つもの手作り秘密道具を隠し持っている。

性能

HP:
ATK:
DEF:
回避:
射撃:

人物像

彼女の性格はそれっぽい言動やあちこちに身に付けたポーチ、別にいつでもどこでもドンパチしてる訳じゃないのにニーパッドを付けていたり、失明してる訳でもないのに付けてる眼帯全てを物語っている。
但し、眼帯に関してはその下はマジモンのオッドアイであり、生まれつきのオッドアイというのは虹彩異色症といって人間でも実在するのでその意味では何もおかしくもないし隠すのも納得である。

父親が所属は不明だがどっかの軍の特殊部隊員であるのを強く誇りに思っているらしく、二丁拳銃で、隠し道具をあちこちに隠しておいたりと、やたらミリタリーリスペクトが激しい。
蛇足だがそもそも軍では二丁拳銃なんておふざけじゃない限りまずご法度である。
でも世の中の有名な特殊部隊の中には戦術面や物理的に考えてありえないような武器を使う軍人もいるのでもしかすると幸のやり方も間違いではないのかもしれない。
ちなみに普段、人前では「父上」と呼んでいるが稀に「パパ」と呼んでいるので家族間ではそういう呼び方をしているのだろう。可愛い。

喋り方は聞き取りやすくハキハキとしているが、言葉選びや単語が正に軍隊系中二病のそれ。
昔その手のネトゲや漫画やアニメにハマっていた事を仄めかす発言がある事からそういった物の影響を受けていると思われる。

結構見栄っ張りな所があり、堂々と嘗ての二つ名(多分昔やってたネトゲのプレイヤー名)を口に出したりと注目されたり、尊敬されたい欲求があるようだ。その意味ではある実在の人物と似ている。
だが幸の単独暴走ではなくちゃんと客観的に自分が見えていて、加奈とのイベント中、自分が虚勢を張ってまで嘘を言い続ける事に辛さすら感じていたらしい。根は良い子。

余談だがバストは80(推定Bカップ)とあるがゲーム内のモデルのテクスチャを見る限り80には見えないくらいの大きさがある。つまり、かなりの巨乳の可能性がある。偏った知識が多いんから経験を増やしてあげよう。

関連タグ

マジガーーーーール!!!

pixivに投稿された作品 pixivで「切野幸」のイラストを見る

コメント