ピクシブ百科事典

剥ぎ取りたいパンツ

はぎとりたいぱんつ

剥ぎ取りたいパンツとは、パンツを剥ぎ取りたい尻、またはそれだけ見たい尻を隠しているパンツに対する賛辞系タグである。

概要

「撫で回したい○○」や「顔を埋めたい××」などと同じ、閲覧者の性的欲求系タグの1つ。

お尻股間覆うパンツ(広義には前貼りふんどしも)を思わず「剥ぎ取りたい」(下のお尻or股間が見たい)という衝動にかられるほど、魅惑的な隠されたお尻or股間に対するイラストに対する賞賛タグである。

尻神様」「極上の尻」などの類似タグではあるが、パンツでお尻or股間が覆い隠されているイラストのみに用いられる、使い道が限定されたタグである。見えてない、ということでR18ではないケースも多い。

なお当然ながら、現実に言葉に出して言うのはセクハラ行為であり、実際に行動に起こすとなると、もちろん犯罪である。
仮に配偶者恋人が相手であっても、合意がないと状況によっては訴えられたり離婚に発展したり逮捕される可能性があるので、こういうのは妄想の中だけにとどめておこう。

関連タグ

揉みしだきたい尻 顔を埋めたい尻 顔を埋めたい股間
剥ぎ取りたいブラ

pixivに投稿された作品 pixivで「剥ぎ取りたいパンツ」のイラストを見る

コメント