ピクシブ百科事典

剥ぎ取りたいブラ

はぎとりたいぶら

剥ぎ取りたいブラとは、ブラジャーを剥ぎ取りたくなるほど魅惑的な乳房、またはそれほどの衝動を抱かせる乳房を隠しているブラジャーに対する賛辞系タグである。
目次[非表示]

概要

「撫で回したい○○」や「顔を埋めたい××」などと同じ、閲覧者の性的欲求系タグの1つ。

乳房覆うブラジャー(広義にはニップレスサラシも)を思わず「剥ぎ取りたい」(下のおっぱいが見たい)という衝動にかられるほど、魅惑的な隠されたおっぱいの描かれたイラストに対する賞賛タグである。

乳神様」「極上の乳」などの類似タグではあるが、ブラジャーで乳房(乳首)が覆い隠されているイラストのみに用いられる、おっぱい賛辞系の中でも、使い道が限定されたタグである。見えてない、ということでR18ではないケースも多い。

なお当然ながら、現実に言葉に出して言うのはセクハラ行為であり、実際に行動に起こすとなると、もちろん犯罪である。
仮に配偶者恋人が相手であっても、合意がないと状況によっては訴えられたり離婚に発展したり逮捕される可能性があるので、こういうのは妄想の中だけにとどめておこう。

関連イラスト

下着娘
無題
Pirate Storm
紅玉
06/09♡
てっせんっ!【改】
極上の女⑮
無題

関連タグ(性的欲求系)

魅惑の乳 揉みしだきたい尻 顔を埋めたい尻 撫で回したいお腹
剥ぎ取りたいパンツ

pixivに投稿された作品 pixivで「剥ぎ取りたいブラ」のイラストを見る

コメント