ピクシブ百科事典

剥ぎ取りたいブラ

はぎとりたいぶら

剥ぎ取りたいブラとは、ブラジャーを剥ぎ取りたくなるほど魅惑的な乳房、またはそれほどの衝動を抱かせる乳房を隠しているブラジャーに対する賛辞系タグである。
目次[非表示]

概要

「撫で回したい○○」や「顔を埋めたい××」などと同じ、閲覧者の性的欲求系タグの1つ。

乳房覆うブラジャーを思わず「剥ぎ取りたい」(下のおっぱいが見たい)という衝動にかられるほど、魅惑的な隠されたおっぱいの描かれたイラストに対する賞賛タグである。尚、ブラにはビキニトップスニップレスサラシも含まれる。

乳神様」「極上の乳」などの類似タグではあるが、ブラジャーで乳房(乳首)が覆い隠されているイラストのみに用いられる、おっぱい賛辞系の中でも、使い道が限定されたタグである。見えてない、ということでR18ではないケースも多い。

類似したタグに剥ぎ取りたいパンツがあるが、こちらは何故か当タグの半分程度の件数しか登録されていない。パンツとブラという、上下で対を成す衣服でありながらこのような偏りが生じている理由は分かっていない。

なお当然ながら、現実に言葉に出して言うのはセクハラ行為であり、実際に行動に起こすとなると、もちろん犯罪である。
仮に配偶者恋人が相手であっても、合意がないと状況によっては訴えられたり離婚に発展したり逮捕される可能性があるので、こういうのは妄想の中だけにとどめておこう。

関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品センシティブな作品センシティブな作品センシティブな作品センシティブな作品センシティブな作品センシティブな作品

関連タグ(性的欲求系)

魅惑の乳 揉みしだきたい尻 顔を埋めたい尻 撫で回したいお腹
剥ぎ取りたいパンツ

子タグ・孫タグ

剥ぎ取られそうなブラ - 剥ぎ取られたブラ - 剥ぎ取られるであろうブラ …女性が実際に剥ぎ取られそうになっている・剥ぎ取られたイラストに付けられるタグ。
剥ぎ取りそうなブラ - 剥ぎ取ったブラ …女性が自ら剥ぎ取ろうとしている・剥ぎ取ったイラストに付けられるタグ。

関連記事

親記事

ブラジャー ぶらじゃー

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「剥ぎ取りたいブラ」のイラストを見る

コメント