詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

プロフィール

生年月日2003年10月21日
血液型B型
出身地北海道
メンバーカラーブライトグリーン
趣味料理、お買い得品を探す
ニックネームはーちゃん
所属事務所アップフロントプロモーション(2022年まで)

来歴・人物像

幼少期は、ポッカサッポロ北海道による「リボンナポリン」「ポッカレモン」のキャンペーンアイドルとして、テアトルアカデミーの生徒により結成された『リボンガールズ』として活動。

2016年ハロプロ研修生北海道のオーディションを受けて合格。その第一期生となる。

2018年、同じ北海道出身の伊勢鈴蘭と共にアンジュルムの7期メンバーに選出された。

好きな食べ物はちくわきゅうり。特にきゅうりはエネルギー源であると述べるほどの大好物。

2020年2月28日に、事務所から「ハロプロのルールに違反する行為があった」として謹慎処分を受けた。同年10月13日、アンジュルムでの活動は終了し、ハロプロで新しいスタートを切るよう進めていくと発表された。

2021年7月時点では復帰に向けてレッスンを重ねつつ、翌年春の大学受験を優先しているとされる。

2022年4月6日、大学進学に伴い次の目標に向かうため勉強に専念したいとの意向から、アップフロントは3月末を以って専属マネージメント契約を終了したと発表。

関連タグ

アンジュルム
ハロプロ ハロプロ研修生

関連記事

親記事

ハロプロ はろぷろ

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「太田遥香」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました