ピクシブ百科事典

女の子のペニス

くりとりす

女の子の「ペニス」ではなく「女の子のペニス」
目次[非表示]

「女の子」の「ペニス」ではなく、「女の子のペニス」

本タグは「女の子のペニス」であり、「女の子」の「ペニス」ではない。
ペニス=おちんちんが生えている女の子はふたなりと呼ぶが、ふたなりではない女の子には「女の子のペニス=女の子のおちんちん」は生えていても、「ペニス=おちんちん」は生えていない。
つまり、女の子のペニスとは、一般的なふたなりのペニスのことではない。

つまり、クリトリスのこと

本タグは のことであって、「ペニス」、つまりおちんちんのことではないので、誤解には気をつける必要がある。

クリトリスは、女性のペニスに相当する器官であるが(クリトリスの記事を参照)、一般的にペニスに比べて小さい。
しかし、一般的なサイズのクリトリスより長大で、短めのペニスのサイズに匹敵する長クリ巨クリであっても、クリトリスにはペニスに存在する尿道口が存在しない。
また、「女の子のペニス」は「ペニス」よりも遥かに性感帯が集中しているため、「ペニス」よりも性感が得やすいという特徴がある。

女の子のおちんちんとの違い

「ペニス」タグと「おちんちん」タグは、同じ男性器を示すタグであっても、指し示す男性器の様相は異なっている。

結論

以上より、クリトリスはペニスに相当する器官ではあるが、ペニスではない。
つまり、クリトリスは「女の子のおちんちん」ではあっても、女の子の「おちんちん」ではないということである。

表記ゆれ 女の子のオチンチン

コメント