ピクシブ百科事典

女の子のおちんちん

くりとりす

女の子の「おちんちん」ではなく「女の子のおちんちん」
目次[非表示]

「女の子」の「おちんちん」ではなく、「女の子のおちんちん」

本タグは「女の子のおちんちん」であり、「女の子」の「おちんちん」ではない。
ペニス=おちんちんが生えている女の子はふたなりと呼ぶが、ふたなりではない女の子には  「女の子のペニス=女の子のおちんちん」は生えていても、「ペニス=おちんちん」は生えていない。
つまり、女の子のおちんちんとは、一般的なふたなりのおちんちんのことではない。

つまり、クリトリスのこと

本タグは のことであって、「おちんちん」、つまりペニスのことではないので、誤解には気をつける必要がある。

クリトリスは、女性のペニスに相当する器官であるが(クリトリスの記事を参照)、一般的にペニスに比べて小さい。
しかし、一般的なサイズのクリトリスより長大で、短めのペニスのサイズに匹敵する長クリ巨クリであっても、クリトリスにはペニスに存在する尿道口が存在しない。しかし、恥垢クリカス)が包皮の内側に溜まってしまうので、女の子のおちんちんもお風呂に入った際に包皮を剥いて亀頭を洗う必要がある。
また、「女の子のおちんちん」は「おちんちん」よりも遥かに性感帯が集中しているため、「おちんちん」よりも性感が得やすいという特徴がある。

結論

以上より、クリトリスはおちんちんに相当する器官ではあるが、おちんちんではない。
つまり、クリトリスは「女の子のおちんちん」ではあっても、女の子の「おちんちん」ではないということである。

表記ゆれ 女の子のオチンチン

pixivに投稿された作品 pixivで「女の子のおちんちん」のイラストを見る

コメント