ピクシブ百科事典

姫条まどか

きじょうまどか

『ときめきメモリアル Girl's Side』の登場人物。
目次[非表示]

プロフィール

誕生日1986年6月18日(双子座)
血液型A型
身長185cm-185cm-185cm
体重65kg-67kg-66kg
バイトスタリオン石油
部活帰宅部

概要

声:置鮎龍太郎

関西出身の、流行に敏感なお調子者。軟派な性格で、可愛い女の子にはとりあえず声をかける。
地黒なのか焼いているのか定かではないが、褐色の肌をしている(子供の頃の写真では当時から肌の色が濃いめに見える)。
父親とは仲違いしており、母親は亡くなっている。以前世話になった先輩に貰ったバイクを大切にしているが、枕投げの時の必殺技は「クラッシュバイク」。
現在は一人暮らしをしており、アルバイトで生計を立てている。その為家事は一通りこなせるらしく、主人公に手料理を振舞うイベントも発生する。
同級生の守村桜弥鈴鹿和馬とは友人で、鈴鹿とは補習仲間。教師の氷室零一には成績や素行のことで注意されることも多いようだ。
好みの服装はセクシー系。学年演劇の配役は「アラジン」のアラジン役。
進路はフリーターだが、起業に興味を持っているようである。

彼の攻略には最低でも流行パラが200以上、運動パラが150以上必要である。元々の初期値が高いためかすぐに「友好」状態になるが、その後の「好き」以上にかわるのは守村や鈴鹿らより遅い。(最速で2年時の6月辺り?)地道に攻略していくことが大切だろう。

関連タグ

ときめきメモリアルGirl'sSide ときメモGS 褐色肌 関西弁

pixivに投稿された作品 pixivで「姫条まどか」のイラストを見る

コメント