ピクシブ百科事典

嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた

よめにしろとせまるおさななじみのためにちょめちょめしてみた

『嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた』とは、電撃文庫より刊行されているライトノベル。
目次[非表示]

概要

著:風見周、イラスト:konomi、によるライトノベル。全3巻(完結)。

ストーリー

大村秋馬は、寂れた地元の商店街を救うため、フードファイトに挑む日々を送っていた。
そんなある日、小さい頃に引っ越してしまった、幼馴染みの朝凪来海が帰ってくる。
その胸に幼い頃交わした「秋馬のお嫁さんになる」という約束を秘めて―――。
しかし、彼女が目にしたのは、すっかり変わり果ててしまった秋馬の姿だった。
あらゆる手段を使って、秋馬を自分の理想の姿に近づけようとする来海だが―――。

これは、大村秋馬の汗と涙の減量物語である。

登場人物

  • 大村秋馬(おおむら しゅうま):寂れた商店街を盛り上げる無敵のフードファイター。おおらかな性格のため、自分が太っていることを気にしていない。
  • 朝凪来海(あさなぎ くるみ):アメリカから帰ってきた秋馬の幼なじみ。秋馬を痩せさせるために執念を燃やす。ツンデレ
  • 聖護院琴音(しょうごいん ことね):町長の一人娘。成績優秀でスタイル抜群の完璧お嬢様。しかし、実は人に言えない趣味があって・・・。
  • 神林憐(かんばやし れん):秋馬のクラスの委員長。ダイエットを毛嫌いしているのに、ダイエットに関する知識が豊富。神社の一人娘。
  • 二戸雪乃(にのへ ゆきの):秋馬のクラスメイト。モデル体型の美少女なのだが、動画投稿サイト中毒の残念な部分も。投稿した動画の再生数が伸びることに、命をかけている。

関連タグ

ライトノベル 電撃文庫

pixivに投稿された作品 pixivで「嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた」のイラストを見る

コメント