ピクシブ百科事典

清恵

きよめぐ

「金色のガッシュ!!」の高嶺清麿と大海恵のカップリング。
目次[非表示]

概要

ガッシュ・ベルのパートナー・高嶺清麿ティオのパートナー・大海恵の本の持ち主同士によるNLカップリング。

恵は清麿に密かな好意を寄せている一方、清麿は恵に対し、異性としての感情は不明だが、彼女から受ける行為に頬を赤く染めたり照れることがあったため、それなりの好意を持っている様子が見られた。

特にアニメ版では、マルスペアから清磨に救ってもらった際に恵が頬を染める、イギリス編では仕事中に再会した際はスタッフに頼んで清麿やガッシュ、ティオの4人で記念写真を撮ったり(※恵は人気アイドルにも関わらず、よくスキャンダルとかにならなかったものである)、アポロから「清麿が美女(恵)を連れてくるなんて」とからかわれた時にはうろたえて恵と一緒に顔を真っ赤にする、東南アジアでティオと恵のお土産を選んでいた清麿がガッシュの選んだストラップ無しの赤いドレスを見てそれを着た恵の姿を妄想する、ファウードが動き出す際に何かに掴まるよう指示した清麿が恵に抱きつかれて真っ赤になるなど、初心な一面を見せている。
他にも手を繋いだり、相合傘をしているなどなど、完全にリア充全開である。

戦いが終わった後も交流が続いていることを願いたいところである。

そしてゲーム版では、清麿が恵からのプレゼントである恵の水着写真集を見て興奮する(ティオ曰く「恵の水着写真集は清麿のデザート」であり、写真集の恵は大胆な水着を着ていた)シーンまでもある。

関連イラスト

桜 舞い散る坂の上で
清麿と恵

関連タグ

金色のガッシュ!!/金色のガッシュベル!!
高嶺清麿 大海恵 NL 年下×年上 もうお前ら付き合っちゃえよ
ガシュティオ:パートナー魔物同士のNLカップリング。

関連記事

親記事

金色のガッシュ!!コンビ・カップリング一覧 こんじきのがっしゅこんびかっぷりんぐいちらん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「清恵」のイラストを見る

コメント