ピクシブ百科事典

盗賊カオス

しーふかおす

ランスシリーズの伝説で語られる冒険者集団「エターナルヒーロー」の一人。
目次[非表示]

概要

盗賊カオスとは、ルドラサウム大陸で伝説的に語られる千年以上前の最強パーティー『エターナルヒーロー』の一員である。
シリアスな空気漂うメンバー内では下品でスケベでおちゃらけぎみの言動だが、彼もまた魔人打倒の志に燃える戦士であり、恋人ジーナを殺された復讐の一念を背負う凄腕の盗賊。
しかし表向きはタダの気まぐれ、ブリティシュを認めているからと言う事になっており、この事を知っているのは彼の恋人に似ているカフェ・アートフルのみ。

登場作品

鬼畜王ランス特典ブック内小説ETERNAL HEROS

人物像

メンバー内最年長(35歳)だが、ふらりと単独行動を取ったかと思えば娼婦を買い、カフェをからかっては遊び、日光に手を出そうとしては袖にされる、シリアスな空気を纏うPTのムードメーカーだがだらしのないおっさん。
だが一度短刀を振るえば瞬時に三人の剣士を絶命させるほどの腕を誇り、その腕は本物。
普段は憎まれ口をたたく凸凹コンビのカフェだが、彼女のそばに誰も居ないとサボる振りをしてカフェを守ろうとするなど、その行動は表面はある程度演技まじりだったのかもしれない。

その他情報

声優・CV

関連イラスト

盗賊カオスに関するイラストを紹介してください。

昔むかし
おじさん19歳

関連タグ

盗賊カオスに関係するタグがありましたら、紹介してください。
魔剣カオス カオス

この記事のカテゴリ

キャラクター・人名

pixivに投稿された作品 pixivで「盗賊カオス」のイラストを見る

コメント