ピクシブ百科事典

Fate/GO500users入り

ふぇいとぐらんどおーだーごひゃくゆーざーずいり

『Fate/Grand Order』関連作品のブックマーク登録数が500を越えた作品に付けられるタグ。

Fate/Grand Orderのブクマ数評価タグであり、さらにブクマ数が多く1000を超えたものにはFate/GO1000users入りタグが使用されている。

他のFateシリーズの500users入りイラストはFate500users入りを参照。

Fate/Zeroの500users入りイラストはFate/Zero500users入りを参照。

Fate/EXTRAFate/EXTRA-CCCFate/EXTELLAの500users入りイラストはFate/EXTRA500users入りを参照。

プリズマ☆イリヤの500users入りイラストはプリズマ☆イリヤ500users入りを参照。

Fate/PrototypeFate/Prototype蒼銀のフラグメンツの500users入りイラストはFate/Prototype500users入りを参照。

Fate/Apocryphaの500users入りイラストはFate/Apocrypha500users入りを参照。

このタグを追加することの是非

※「すでにイラストのタグが10個すべて埋まっている場合、他のタグを消してまでこのタグを付けるのは荒らしになりかねないので注意が必要である」というのが常套句になっているが、「タグ」の本来の意味を考えると、『検索』に必要ない(役に立たない)タグを削除して頂き、こういう「users入り」や「ジャンル」、「キャラクター名」を新たなタグとして付けて頂ければ幸いである。

タグ一覧

Fate/GO100users入り
      ↓
Fate/GO500users入り
      ↓
Fate/GO1000users入り
      ↓
Fate/GO5000users入り
      ↓
Fate/GO10000users入り

pixivに投稿された作品 pixivで「Fate/GO500users入り」のイラストを見る

コメント