ピクシブ百科事典

Fate/GO100users入り

ふぇいとぐらんどおーだーひゃくゆーざーずいり

『Fate/Grand Order』関連作品のブックマーク登録数が100を越えた作品に付けられるタグ。

Fate/Grand Orderのブクマ数評価タグであり、さらにブクマ数が多く500を超えたものにはFate/GO500users入りタグが使用されている。

他のFateシリーズの100users入りイラストはFate100users入りを参照。

Fate/Zeroの100users入りイラストはFate/Zero100users入りを参照。

Fate/EXTRAFate/EXTRA-CCCFate/EXTELLAの100users入りイラストはFate/EXTRA100users入りを参照。

プリズマ☆イリヤの100users入りイラストはプリズマ☆イリヤ100users入りを参照。

Fate/PrototypeFate/Prototype蒼銀のフラグメンツの100users入りイラストはFate/Prototype100users入りを参照。

Fate/Apocryphaの100users入りイラストはFate/Apocrypha100users入りを参照。

Fate/GO100users入り
      ↓
Fate/GO500users入り
      ↓
Fate/GO1000users入り
      ↓
Fate/GO5000users入り
      ↓
Fate/GO10000users入り

※「すでにイラストのタグが10個すべて埋まっている場合、他のタグを消してまでこのタグを付けるのは荒らし行為になりかねないので注意が必要である」というのが常套句になっているが、「タグ」の本来の意味を考えると、『検索』に必要ない(役に立たない)タグを削除して頂き、こういう「○○○users入り」や「ジャンル」、「キャラクター名」を新たなタグとして付けて頂ければ幸いである。

pixivに投稿された作品 pixivで「Fate/GO100users入り」のイラストを見る

コメント