ピクシブ百科事典

Talon

たろん

「Talon」とは、『League of Legends』に登場するキャラクターである。
目次[非表示]

概要

ロールは主にアサシンファイターである。
瞬間火力に優れたADスキルを持ち、一定時間に不可視になるUltを持っている。
全てのスキルはAPに影響されないため、ADを上げるだけで通常攻撃とスキルを一緒に強化できる。
欠点としてはスキルを使い果たすと一気に弱体化してしまうため、進撃の時機を他のキャラよりきちんと見極めるのが必要。

Talonの最も古い記憶は、Noxusの地下の暗闇と鋼の剣。
家族も温かみも優しさもなかった。

生きるために盗みをしていたが、Talonの腕が脅威として知れ渡ると、Noxusギルドから刺客が送られてくるようになった。そして彼は1人の強者、Du Couteau(デュ・クートウ)将軍によって捕らえられた。処刑されるか仕えるかの選択を迫られたとき、尊敬する将軍に仕えることで生きることを選択した。

ある日、Du Couteau将軍が失踪した。彼を探すため、League of Legendsへ参加することになるのである。

関連イラスト

Talon
Dragonblade * 2

Dragonblade Talon
星

関連タグ

League_of_Legends LoL リーグオブレジェンド アサシン ファイター DuCouteau 

外部リンク

LoLJP-Talon(タロン)

pixivに投稿された作品 pixivで「Talon」のイラストを見る

コメント