ピクシブ百科事典

Venus(スカルガールズ)

ゔぃーなす

Venus(ヴィーナス)とは『スカルガールズ』の登場人物である。
目次[非表示]

概要

スカルガールズ世界で信仰される一宗教の信仰対象たる「至聖三者」の一人。
同じ三女神のMotherの娘であり、Aeonの姉妹である。
彼女はVenus Lovelace(ヴィーナス・ラヴレース)とも呼ばれる。ラヴレースは実在する苗字であるが、母と姉妹もこの名で呼ばれるかどうかは現時点では不明。

を司るAeonとは対照的な「空間の女神」であり、刺激を求める性格の持ち主。
ピンクマフラー薄桃色ヌーブラパンティー、さらにストッキング状のブーツガーターベルトで吊るという扇情的なコスチュームが特徴的。
彼女の場合眼鏡もまたエロい要素であることは言うまでもない。

DLC候補キャラクターの一人であり、公開された暫定アイデア集によれば、自身の肉体を自在に変化させトリッキーなモーションを行い、空間を捻じ曲げワープを行うばかりか、ステージすらも歪曲してしまう。

アバドン

ゲテ神様

Venusの中に宿る異次元の存在。Filiaのサムソンと同じパラサイトであるが、ヴィーナスやアバドンの外見はあくまでそう見えているだけであり、その真の姿と、存在としての容量は人智を超えたものであるという。

関連タグ

ヴィーナス Venus Hなお姉さん 痴女

外部リンク

スカルガールズ 第3DLC候補キャラクターコンセプト概要

pixivに投稿された作品 pixivで「Venus(スカルガールズ)」のイラストを見る

コメント