ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

金カム腐小説300users入り

3

きんかむふしょうせつさんびゃくゆーざーずいり

漫画『ゴールデンカムイ』の二次創作のうち、腐向けの小説であり、ブックマーク登録数300〜499の作品に付けられるタグ。

概要

漫画『ゴールデンカムイ』の二次創作のうち、BL要素を含む小説であり、ブックマーク登録数が300以上499以下の作品に付けられるタグである。

このタグの利点は、他の評価タグにありがちなタグ編集者の主観によるところが大きいものと違い、ブックマーク数という明確な基準にて、pixiv内で評価されている作品を探せること。

通常の評価タグとは異なり客観的な基準により付けられるため、人気のある(≒クオリティの高い)作品を見つけやすい。

一方、作品の内容によらずブックマーク数のみを基準とするため、検索の際はキャラクター名等のキーワードを併用、あるいはマイナス検索をすることで目的の作品に辿りつきやすくなる。

感想タグやネタタグと比較して検索の利便性が高いが、ブックマーク数の増加に応じて入れ替える必要がある。

なお、タグの用法等は変化するおそれがあり、編集の煩雑化を避けるため詳細はusers入りの項に委ねる。

また一般向け作品との棲み分け、検索除けを目的としたタグでもある。

関連タグ

金カム腐 腐向け

一般向け作品にはこちらのタグ

ゴールデンカムイ100users入り

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 光輝の海

    光輝の海2

    杉元を見つめる尾形。大学で同級生の杉尾です。 ・大学生活、研究室、研究などについて色々書いていますがマジの適当です。信じないで下さい。 ・尾形が祝福されています。 ・海難事故に関する描写があります。 2019/05/23 わかりづらいところがあったので一行追加しました。 通販→https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040030833822
    17,336文字pixiv小説作品
  • Game Over/Game Start

    現パロで「とあるゲームのオンラインマッチングで知り合った杉と尾がくっ付くまで(なれそめ話)」です。初心者狩りしてる尾形と、尾形の餌食にかかってぼこぼこにされた杉元が「くそ尾形!」って奮起するところまで容易に想像できたので、妄想を文に起こしてみました。 最近とある血に酔うゲーム、もしくは獣狩りの夜を過ごすゲームをプレイしているんですけど、ゲームがあまりにも怖すぎて、ブラ〇を通して知り合う杉尾の妄想してないと正気を保てなかったので書きました。 本文中の描写は、ダク〇とブラ〇のいいとこどりしたみたいなちゃんぽんゲームシステムです。上手くゲームの良さを書き起こせなかったんですが、どちらもとても歯ごたえがある良いゲームなので、おすすめです(ステマ) 2020/5/22追記:通販開始予定のお知らせ! 2020年6月7日(sun)エアブー&エア杉尾プチに合わせてBoothより通販開始いたします。 収録:Pixiv公開分(本編/後日談:加筆修正あり)+書き下ろし短編2編 A5/全44ページ/全年齢 頒布価格:500円+送料(あんしんboothパック) URL:https://shin-emeth.booth.pm/items/2124309 お手に取って頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します!
    23,378文字pixiv小説作品
  • 首にかかる真綿の柔らかさ

    Twitterに上げてたSSのまとめ(六本)。六つのうち一番電波でちょっとグロいやつを冒頭に持ってくるというね。すみません苦手な方は読み飛ばしてください。尾形はわりとギリギリで生きてると思うから、その苦しみにリスペクトを捧げて… ちなみにその『夢一夜』につなげてたツイート↓ 【「なんでお前母親殺したんだよ」「なんでお前父上殺したんだよ」みたいな感じで不毛に殺し合う尾形(大小)を勇作が「まあまあまあまあ」って諫めに来て火に油を注ぐ】
    13,190文字pixiv小説作品
  • イミテイション・ゴールド

    鶴月、尾月、鯉月でオメガバース。 自分設定オメガバースなので訳分からない所があったらごめんなさい。 一番書きたいのは尾月エロ、と思って書き始めましたが、エロまでいかずに力尽きたので取りあえずアップします。 今の所ほぼ鶴月。 タイトルは山.口.百.恵さんの曲から。 歌詞の感じは鯉月がしっくりくる気がします。
    10,384文字pixiv小説作品
  • 【杉鯉】まずはCコード

    現代パロ。 ツイッターでつぶやいたものの焼き直しです。 表紙はおいもさん( https://www.pixiv.net/users/40702942 ) に書いていただきました……
  • 兄様んちの居候2

    家出勇作さんの顛末ですが、勇作さんのお母様を捏造しておりますので、オリキャラ無理な方はお控えください~!そしていつも以上に勇尾な場面はないです。がっかりだ。 ……実際浮気相手の女の人のこととかそんな悠長に言っていられるかとなるのかもしれませんが、私は勇作さんだけに飽き足らず、正妻さんにものすごく夢を見ているので。現パロだしこんな方だったらなぁーと夢とか希望とか理想とか諸々詰め込みました。 全ては、尾形百之助花沢家輿入れ計画のため……。 あと今さらですがサラリーマンの仕事についてはわかりません。雰囲気会社員です。
  • 明日も明後日もあなたといたい

    原作軸から10年後、月島軍曹と付き合い続けている鯉登少尉が子どもをもうける話です。鯉月ハピエンです。本誌の流れなど考えず甘い話です。
    10,664文字pixiv小説作品
  • 蝶は籠の中【web再録】

    2018年8月発行「蝶は籠の中」のweb再録です 少尉と軍曹が樺太で恋仲になり 小樽へ戻った後に軍曹の過去のうちの聞かされていなかった部分を知った少尉が 中尉の思惑どおりに軍曹に別れを告げるものの 偶然に助けられて元の鞘に収まる話 時系列は 「樺太夜話」(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13300607) 「雪原の挽歌」(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9357643) 「蝶は籠の中」 の順です 当時は樺太編の途中で少尉過去編が来る前でした 結果的に小樽へ戻るということもなかったです 本をお手にとってくださった方々ありがとうございました! 妄想&作業BGM アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
    37,611文字pixiv小説作品
  • Drive my mind

    教習所教官×DD教習生 教習所で出会い意気投合した2人。 ドライブデートでいい感じになり、流れで身体の関係を持ってしまう。しかし、教習終わりに月島の家へ行くばかりで、およそ恋人の関係ではない。卒業まであと少し。このまま2人の関係は終わってしまうのか…。みたいな話。 月島が大人としてちょっとだけ良くない。 ※作者はAT限定ペーパードライバーです。いろいろミスってたらすみません…
    19,134文字pixiv小説作品
  • 金カム関係

    【尾杉】霊験あらたか

    今更ゴールデンカムイにはまってとりあえず既刊を揃えました。勢いで書いた駄文。勿体無い精神。
  • ご飯の冷めない距離で運命じゃない恋を

    鯉登家を大切に思う月島さんとご近所のマンションに住んでいる音之進くんのお話。 一年位前に書いた話を手直ししたんですが、小説って書くの難しいですね。 手直ししただけなのにめちゃくちゃ難しかった。 小説書く人たちってすごい。 https://marshmallow-qa.com/hijooooooguchi?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 一言いただると幸いです。
  • 同居系杉尾

    よく知らない男とルームシェアをすることになった話1

    n番煎じの現パロルームシェア。大学生杉元と社会人尾形。突発的にかいたので設定ガバガバ。
  • しいたけを君にあげる

    体を交わすことでしか人との関係を持てなかった尾形は、自分に近づいてきた谷垣の今までの輩とは違う雰囲気に戸惑う。だがどうせ、こいつも自分の体を求めるようになるに違いない。そう尾形は考えていたがしかし、谷垣は尾形の想像を遥かに越える天然だった・・。 テーマは「はじめての友達」 谷垣が自覚するかどうかは、神のみぞ知る。 相変わらず谷垣がゴーイングマイウェイな男になってます。でも案外当たらずも遠からずって感じじゃないかな、と。なんせフチのヒモだし。谷垣って媚び諂ったり根回しとかしなくてもなんだかんだ上手くやっていけそうなタイプ。 表紙はこちらからお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49227799)
    22,057文字pixiv小説作品
  • おかしい2人

    閲覧ありがとうございます。本年も宜しくお願いいたします。 現パロ月鯉。付き合ってない会社員月島と大学生鯉登が、一緒にAVをみて両想いになる話。健全です。 ブクマ、いいね、フォロー、感想など全てが励みです。ありがとうございます! 【注意点】(ネタバレ) 月鯉がAVをみて興奮するシーンはありませんが、性行為について話しています。AVは男女モノですが描写は、胸舐めとキスです。鯉登は童貞です。
  • 尾形は試したい

    尾形は試したい

    杉元×尾形、ハッピーエンド、セックスシーンなし。 尾形が人の愛情を確かめようとする話です。
  • ただ、冬を愛してる

    現パロ/勇(尾)+杉 ドライブしながら、かつて愛し合っていたという兄との話を勇作さんから杉元が聞く話。 ・兄様はほとんど出てこない ・勇尾が一度別れています ・尾形が入院しています(not死ネタ) ・勇作さんの一人称が俺! ・めちゃくちゃ影響を受けている小説があります
  • 専務と主任

    déjà-vu

    勇尾現パロ。Twitterで書いてたシリーズ。花沢専務と尾形主任の話です。
  • 狸寝入りの功罪

    超回復される前にと慌てて書いてた191話後の療養中鯉月(鯉→月)です。軍曹はほとんど寝てる。少尉もほとんど寝てる。谷垣は戸惑ってる。
  • 隔たりの先の熱

    鯉月♀ 鯉→→→月♀ 女体化注意です。
  • Hiraeth

    Hiraeth4

    DK→DD杉とサラリーマン尾の年の差純愛。甘…い? ・大幅な年齢操作。 ・色々書いてありますがファンタジーです。 ・日本語が酷い。勉強中です。
    17,838文字pixiv小説作品
金カム腐小説300users入り
3
編集履歴
金カム腐小説300users入り
3
編集履歴