概要
YouTuber集団「Fischer's」のオリジナルゲームの一つ。
この企画はほぼFischer'sが始まりといっても過言ではなく、家でできるゲーム(じゃんけんやトランプなど)を用いて行う。ゲームと大食いを掛け合わせた何ともヘビーすぎる企画だが、毎回ンダホとモトキは量をこれでもかと多く買ってきているという。
まずじゃんけんでどちらが先攻か後攻かを決め、勝った方はほぼ多い量をゲームのルールと時間によって相手に食べさせる。また、どちらが先に先攻を取ってもそれには関係なく、食べられなくなった方が負けとなる。
このゲームは毎回ンダホから持ってくることが多い。
余談
こっちの企画ではないが、時々ザカオも多く食わされるらしい。ただ彼は偏食家で有名なので、基本的に野菜は食べれない。
関連動画
括弧内は大食いに取り入れたゲーム