さまじろ
3
さまじろ
『ヒプノシスマイク』の碧棺左馬刻×山田二郎の腐向けカップリングタグ。
『ヒプノシスマイク』の碧棺左馬刻×山田二郎の腐向けカップリングタグ。
シスコンヤクザ×ブラコン男子高校生の組み合わせ。
二郎は兄の一郎を神格化しており、左馬刻は過去一郎と仲が良かったが今では犬猿の仲である。本編での各々の言動から好悪の念は対極であるものの両者にとって山田一郎という存在がかなり大きなものであることがうかがえる。
2人の直接的な会話などはまだないが今後の絡みが期待される。
また、左馬刻は楽曲『Yokohama Walker』にて自らを「ハマの狂犬」、二郎は『センセンフコク』にて自らを「番犬」と名乗っており、自身を犬に例えた共通点がある。
ヒプノシスマイクでは公式に明言されているイメージカラーはないが、二郎は三兄弟の中で青(一郎は赤、三郎は黄)に振り分けている可能性が高く、左馬刻がリーダーを務めるヨコハマのチームカラーが青であるため両者とも服装に青色を取り入れる傾向が見られる。
(例:『an・an』にて発表された新衣装、『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Official Store Hypnosis Microphone Base』のキービジュアルなど)
コメント
コメントが未記入です
pixivに投稿されたイラスト
すべて見るpixivに投稿された小説
すべて見る何度でも君を見つけて
⚠️注意⚠️ ・二郎が女体化 ・妊娠表現あり ・さまいち、さま←じろ表現あり ・さまいち付き合ってません ・銃兎は二郎に付け込む感じです ・だいぶいろんな人が可哀相 それでもいいよって方は是非見て下さったら嬉しいです ヒプマイ沼りました こんなつもりじゃなかったんだ... 二郎かわいいよ二郎 前作がまだ終わっていないというのに新しいものに手を出す癖やめたい こちらは前編となっております なるべく遅くならずに後編をアップしたい... 追記 ルーキーランキング44位に入りました! ありがとうございました!8,197文字pixiv小説作品- ケモショタじろちゃん
ゴールデンウィークの過ごし方#9
前作にいいねとブクマ、コメントもありがとうございます!いつも暴れまわってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 今回でこのお話は終わりです!が、多分あとひとつ加えると思います とりあえず終わりです。 最後短いし左馬刻様一切出てこないし、ほぼ銃兎さんと一郎くん話してるだけですが… 結局はみんな守りたがりさんなのかよ!と思いながら書いてましたが一度庇護対象に入ってしまうと中々抜け出せないのも分かるので… 可愛いもの小さいもの弱いものは守りたいし、その対象がいつのまにか成長してても認めたくない気持ちもあるんですよね… なんか書いてて山田家共依存か?と思ってました そこから抜け出たのがじろちゃんなんですけど、抜け出た先でも結局は過保護にされるっていう。 思わぬところで、ちょい銃一風味になってきたのでこの味付けのままやってみようかと思います なので苦手な方は自衛してくださいね!(*˘◡˘*) お読みくださりありがとうございました!!4,905文字pixiv小説作品 - hpmi
【さまじろ♀】幼妻(昭和夫婦パロ)
※※キャプションを必ずお読みください※※ ぼんやり昭和初期が舞台の、やくざ(左馬刻)に嫁いだ娘(二郎♀)のお話です。🐴が主軸であり、話の都合上、🐴一家の舎弟や女中、内外組織といったモブがたくさん登場して会話もします。ざっくりした時代設定ではありますが、男尊女卑や封建社会が色濃い時代ですので、そういった世相を反映して書いております。本当に性癖だけで書き殴ったので🎤世界観の原型を留めていないパロです。推しが現代の、かつてのあの時代に生きていたら、どういう生き様だったろうと思い悩みながら書きました。何でも許せる方向けですのでご容赦ください。 <注意点> ※※本作品は個人の性癖を詰め込んだ二次創作です※※ ・🎤キャラ及び台詞があり会話もするのは左馬刻、一郎、二郎♀です。(三郎は名前のみ) ・モブが多い上にモブとの会話も多いです。 ・少し流血描写があります。 ・コミカライズ発売前に書いていたので生い立ちなど捏造しております。 ・なんでも許せる方向け!!!!!!!21,125文字pixiv小説作品 - 恋詠う竜
ある日 森の中 竜人に出会った
竜人パロだけど舞台はH歴だしラップもする世界。 マシュマロリクエストで頂いた「竜人パロのさまじろ小話」「竜人パロの親子3人でピクニック」などから思い浮かんだ幸せな白竜一家です。 リクエストありがとうございました! 竜や竜人等の設定はなんちゃってなので適当に流して頂ければ幸いです。 【2019/10/26】一部誤字や言い回し等を修正しました。 表紙素材はこちらからお借りしました。【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64559591】 Pixiv再録(シリーズ1~5)+書き下ろしを本にまとめました。通販のご案内および書き下ろし分のサンプルはこちら(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10543294) マシュマロ【https://marshmallow-qa.com/ren_sparkle】 Twitter【https://twitter.com/ren_sparkle】3,099文字pixiv小説作品 ベイビーベイビー・アイラビュー!
さまじろ。低体温ロマンチック・ラブコメ。 今までベッターに上げていた、おおよそ同じ世界線だったさまじろをまとめました。また、まとめるにあたり、話が繋がるように加筆修正をまあまあしています。 ウルトラライトニングライトなじろちゃんが、カルシウム不足でキレ気味のサマ様にとって、上質なカルシウムになるという話。 法律など何かに専門的に詳しいわけではなく、調べてわかる範囲で書いておりますので矛盾等々あると思いますが、全てはフィクションと思ってゆるい気持ちで許せる方のみお読みください。細かいツッコミはなし! ※9と10には名前付きのオリジナルキャラクターが登場しますので、過度の創作が苦手など、危険を感じた方は回避してください。なにもかも許せる人向けです。 話は完全には繋がっていません。オムニバス形式。 ベッターログを加筆修正したもの 1.one writeお題「狂犬」 2.花火と二人 3.one writeお題「コート」 4.コートのサマ視点 5.アシメと見え方 6.one writeお題「聖夜」 7.one writeお題「初詣」 8.二人で旅行 9.one writeお題「育児」 新たに書いたもの 10.二人でいるということ。〜 さまじろハッピーライフ!37,017文字pixiv小説作品【さまじろ】左馬刻の恋人を名乗りたいんだけどなかなか勇気がなくて言えない俺が絡まれた時の話
ついったーで書いていたやつを完結させました。 タイトルは今流行りの感じを意識して……。 おばちゃん、頑張って考えたわよ。4,023文字pixiv小説作品夜明け空、誓をあげる。
さまじろハワイで結婚式上げて欲しいという夜中の戯言をまとめようとした結果、ちょっと違う形になりました。 3丁目様主催のさまじろウェディングWEBアンソロに参加させて頂いた作品です。3,209文字pixiv小説作品さまじろまとめ17
ついったーに載せたのとか載せてないのとかまとめました。 ⚠5話目2️⃣ちゃん女体化してます さまじろ♀です 1『どうせ伝わりはしないんだ』 別れる🐴2️⃣。🦉のジャケ写の2️⃣の表情見て🐴を拒絶する時こんな表情しそうだなと思って書いた。置いていかれることに慣れすぎて引き止めることができない🐴。見殺しにした相手に惚れた🐴の心境をずっと書きたかったけど今回は少し触れたのみ。またリベンジしたい。2️⃣は見殺しにされたことが事実であっても「好き」って一言返してさえくれれば苦手な嘘を吐いてでも知らないフリをしてやるつもりだったけどまぁそう簡単に言ってくれるはずもなく。寄り戻せるかは2️⃣次第だなぁと。 2『エマージェンシー!easy R!』 🐴2️⃣だけど1️⃣と🍭が話してるだけです。困っている年下と悪いオニーサンの話。 3『変わらないものなんてないのだと、言い聞かせる夜』 2️⃣の新ソロトレーラー…… 成長する2️⃣と素直になれない🐴。付き合ってます。 4『惚れたヤツ甘やかしちゃわりぃかよ』 付き合ってる🐴2️⃣の真ん中バースデーの話。🐴が2️⃣に甘め。 5『言葉1つ、磨かれる原石』 ⚠さまじろ♀ 迂闊なことを言ってしまった🐴とまだ恋の自覚はないけれど諦め気味の2️⃣の話。9,118文字pixiv小説作品- 都合のいい話
保育園に通う二郎の話#4
前作にいいねとブクマ、コメントもありがとうございます! しぶとツイッターのフォローもありがとうございます〜(๑′ᴗ‵๑) 今回左馬刻様出てきません… 理鶯さんと寂雷先生と三郎が出てきます 平和です7,054文字pixiv小説作品 - 二郎の記憶をなくした左馬刻と可哀想な二郎とそれを巡る捜査で周りが頑張る話
二郎の記憶をなくした左馬刻と可哀想な二郎とそれを巡る捜査で周りが頑張る話#4
前作にいいねとブクマ、コメントもありがとうございます(*˘◡˘*) おかげさまで1と3がルキラン5位と10位入りました!読んでくださってる方のお陰です…ヘコヘコ 前回のは私も読んでてツラ…ってなりました… 今回のは辛くも可愛くも楽しくもないです…( ◜◡◝ ;) あ!お陰様でですね、こちらのフォロワーさんたくさん増えてブクマをチラチラ見るんですが毎回ブクマして下さってる方を見つけると、ふへへ…ってしてしまいます( ∩ˇωˇ∩) ツイッターもフォローありがとうございます〜 何も楽しいこと呟きませんが… ありがとうございます〜5,988文字pixiv小説作品 二郎の神様時が殺した
前回の小説に想像以上の反応有難う御座いました。 前回の続きを書いていたのですがびっくりする位予想より入れたい場面が多くなってしまいこれは駄目だちょっと休憩しようと此方のお話をポチポチ書いていました。 初めは言葉遊びから書き始めてしまったので内容がどんどん変わってしまい結果中途半端です。 本当はいちにとさま様がバチバチする予定だったり、じろちゃがもっと可哀想な感じになる予定だったりしたのですが···いつかリベンジしたいです。 ある意味供養の気持ちでupさせて頂きます。 最後のさま様が何を言ったのか、じろちゃが何を言ったのか···答えはちゃんとあるのですがご想像にお任せします。 拙い文章を読んで下さった方、気に止めて下さった方に感謝を。3,232文字pixiv小説作品