ピクシブ百科事典

オナホ人間

おなほにんげん

巨大な怪物に「完全オナホ状態」で犯されている人間、またその様子。 いわゆる「オナホ妖精」の人間版。
目次[非表示]

イラスト投稿サイトpixivにおけるシチュ系タグの一つ。
巨大な怪物に犯される人間の様子が完全にオナホのソレ、な作品に付けられる。

概要

オナホ妖精」があるなら「オナホ人間」もあったりして(笑)…あった~!?

[R-18]リンク[R-18]リンク[R-18]リンク

巨大な怪物に片手で軽々と胴を持ち上げられ、その胴周りとほぼ同サイズのペニスを挿入され、宙に浮いた状態で上下させられる。
それはまるで「オナホを使う時の動作そのもの」だったという。(目撃者談)

ファンタジーの世界において、人間が体格差のある巨大な怪物に犯されて腹部がボコォ、というのはよくあるシチュエーションだが、見た目が完全に「オナホ状態」で犯される描写となると、そう多くはない。
国内屈指の変態サイトpixivにおいても、かなりレアな部類に入る。

また、オナホ妖精の場合は「妖精さんだから大丈夫」で済んでいたが、オナホ人間はあくまで「普通の人間」であることがポイント。
場合によっては、「R-18G」タグが必須である。

噂では、他にも「オナホ妖怪」や「オナホエルフ」等が存在するらしい。

タグ付け案内

似たような字面のタグに「肉オナホ」があるが、こちらは「人が人をオナホ扱いする」という比喩表現である。
体格差によって物理的にオナホ状態にする「オナホ人間」タグとの違いに注意されたし。

また、「オナホ化」というタグもあるが、こちらは謎の科学力謎の秘術を駆使して人間をオナホそのものに「物質化」させることを意味する。
限りなく上級者向けのシチュであり、素人が気軽に手を出せるものではない。

関連タグ

オナホ オナホ妖精 肉オナホ オナホ化
ボコォ 拡張 異種姦 形くっきりペニス

暫定作品置き場

※タグロックされていたり、タグ欄が全て埋まっていてタグを追加できない作品の置き場

[R-18]リンク[R-18]リンク

pixivに投稿された作品 pixivで「オナホ人間」のイラストを見る

コメント