ピクシブ百科事典

グラファラ

しゅじんこうとみならいきし

グランブルーファンタジーのグラン(主人公)と、見習い騎士のファラとのカップリングである。
目次[非表示]

概要

グラファラとは、グラブルのグラン(グラブル)【グランサイファー騎空団団長】とファラ(グラブル)【元帝国兵】が一緒のときに付けられるタグである。

メインストーリー10章で主人公と初対面する。
イベントストーリー山駆ける少女で主人公とファラは、キノコ狩りのついでにヨダルラーハに付き合わされ、修行を強いられた。2人は修行で多く絡むことがあり、またなんだかんだで相性がいいのかもしれない。
バレンタインやホワイトデーなどでは、カタリナばかりを中心としていて主人公には余り眼中にはないとガッカリしていたプレイヤーが多かったが、誕生日では何時も修行に付き合ってくれた主人公を労ったり、イベントストーリー若き義勇の振るう剣ではカタリナと団長に会えてよかったと言っていた。

憶測だがカタリナから貰った服にたいして主人公はかわいいといったら、彼女は恥ずかしがっていた様子を見せた。もしかすると主人公に少し好意を抱いているかもしれない。

関連タグ

グラン(グラブル) ファラ(グラブル) NL

この記事のカテゴリ

グランブルーファンタジー ゲーム ブラウザ カップリング

pixivに投稿された作品 pixivで「グラファラ」のイラストを見る

コメント