ピクシブ百科事典

トリック・オア・ナイチンゲール

とりっくおあないちんげーる

『Fate/Grand Order』における概念礼装「トリック・オア・トリートメント」の別称の一つ。
目次[非表示]

概要

2017年10月25日開始のイベントハロウィン・ストライク!魔のビルドクライマー/姫路城大決戦で実装された、ナイチンゲールのハロウィン衣装「トリック・オア・トリートメント」の別称。
礼装の性質上他のキャラが着る場合も多いので、彼女単独のイラストに用いられる傾向がある。

メイン画像で見る通り、FGO特殊イベント恒例のドスケベ衣装で、注射器の中身は、若干ショッキングな色になっているが赤・緑・青とBQAカードの色が基になっている。
スカート・手袋共にピチピチで、ガーターベルトが眩しい絶対領域と、彼女の重厚な胸部装甲が目につく。

しかもどうやら彼女、カルデア職員の話から察するに、誰かから入れ知恵されたとか騙されたとかそういう訳では無く、自分の意志でこのコスチュームを着たようである。

ナイチンゲール

つまり、彼女はハロウィンとかの催し物に興味を持った証なのかもしれない。
それにしても、男子(一部女子?)の視線もわからないほど天然なのか、それともそういう趣味なのか。

イベント限定の関係(?)とは言え、旦那子供が見たらどんな反応を示すのか…。
※ただし、16年の水着イベントから察するに、(乳上の方は定かになってないが)モーさんとは「親子」関係は続いているようである。

これを見たプレイヤーが次々と彼女の変態衣装に魅了され、末期状態になったという事態になっている。

関連イラスト

💉
ドスケベ礼装

ドスケベ婦長
治療してあげる

婦長
trick or treatment

関連タグ

Fate/GrandOrder 概念礼装 イベント限定礼装
ナイチンゲール(Fate) ドスケベ礼装 爆乳
ハロウィン トリック・オア・トリートメント 女神的女体
公式が末期

pixivに投稿された作品 pixivで「トリック・オア・ナイチンゲール」のイラストを見る

コメント