概要![編集](https://s.pximg.net/source/dic/images/icon_edit_partial.svg?20120424)
劇場版第1作目で初登場した子供向けレストラン『グーフィー・グーバー』(Goofy Goober's Ice Cream Party Boat)で売られているパフェ。
スポンジボブとパトリックはこれを暴飲暴食しまくったのでよほどの中毒性があるらしい。ウェイターはおかわりを強請る2人にひたすら作った挙げ句、2人の食べカスを浴びてクリームまみれになってしまった。その後2人は酔っ払いの如くマスコットの落花生とどんちゃん騒ぎをしたのでこのパフェにはアルコールでも含まれるのか?もしそうだとしたら子供向けは流石にダメである。あと何故ウェイターは2人を要求を受け入れた、普通は「これ維持はダメ」と言う筈だが。最後になる月2人は食べた分の料金をちゃんと払ったのか、とんでも無い金額になりそうだが…描写がないため不明。