ピクシブ百科事典

ピナ(BEASTARS)

ぴな

BEASTARSの登場動物。ドールビッグホーンのオス。ルックスが取り柄のちゃらんぽらん。
目次[非表示]

ピナ(BEASTARS)人物紹介

概要

BEASTARSの登場人物。妖艶かつ華のあるドールビッグホーンのオス。
悟り世代系、慇懃無礼な現代っ子。女癖が悪い遊び人。

プロフィール

出演作品BEASTARS
性別
誕生日12月27日(16)
身長174cm
体重55kg(ツノを除く)
血液型B型
好きなもの女子ツノ

(12月生まれで16歳…………プロフィールが載った9巻に出た新聞部の新聞は11月号……………ダブり?週刊誌基準?)

人物

急に役者チームへと入部してきた一年生。真っ白な毛のドールビッグホーン
「女の子にモテればそれでいい」とスカウトを受けたらしい。
演劇部に入らなくても普通にモテる、いや5股できるくらいモテる美男子。
ストライクゾーンは広めの「ツノが生えてる種族のメスならオールオッケー!」

退部していなくなったルイの代わりなのかと邪推する部員たちに、自分のルックスの良さを持って「演劇部に自他共に認める美男?が居ないってのは正直つらいものがあるんですよ」「欲望と本能にさいなまれ目の輝きを失うせいで…肉食獣の美しい顔立ちは成立しないと証明されちゃってる」とあけすけな持論を語る悟り世代。その他人を慮らない発言によって肉食獣の部員から嫌われた。

レゴシとしてはスルー希望な感じだったが何故かピナの方からよく絡みに来られ、裏方の指導のため2人で倉庫に行った時は、挑発的なピナに流石に温厚派のレゴシも憎悪が湧いた。
その後、レゴシの危機に遭遇したピナはなんとなしにその窮地をぶち壊し、その相手から命を狙われるようになる。

関連タグ

BEASTARS ピナ

コメント