ムーラン・ロゼ
6
むーらんろぜ
ホラーゲーム『NG』の登場人物。本名、年齢、経歴不詳の女性マジシャン。
CV:富沢恵莉(前作の死印のキャラクター、森宮すずと声優が同じ)
本名、年齢、経歴不詳のマジシャン。
沈没船や墜落する飛行機からの、脱出マジックで世界的にも有名。
手先も器用で、ピッキングもできる。
紳士じみたスマートな口調で話し、いつも得体の知れないムードがある。
口癖は「問題ない」。
生まれが良く、音楽、声楽等の芸術の名を冠するものは一通り教養として学んでいる。
日の入りとともに目覚め、日の出とともに眠りにつく習慣がある。
怪異事件とその関係者に興味を持っており、鬼島空良の前に突如として現れる。
ある名家の当主からの依頼で、番直政と共に怪異や心霊を調査しており、怪異やオカルトに造詣が深い。霊具のコレクターでもあり、どんな時もお宝探しを忘れない。
空良の持つ能力や才能は高く買っており、何かと弟子入りさせたがる。
コメント
コメントが未記入です