ピクシブ百科事典

ワイズルーのグレイテストラストショータイム

わいずるーのぐれいてすとらすとしょーたいむ

ワイズルーのグレイテストラストショータイムとは、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第42話でワイズルーが歌った曲である。
目次[非表示]

情報

作詩:下 亜友美
作曲・編曲:水口浩次
歌:ワイズルー(CV:緑川 光)

概要

騎士竜戦隊リュウソウジャー』第42話「決戦のステージ」にて、ファントムマイナソーを操り、リュウソウジャーを自らのステージに招き寄せたワイズルーがオープニングで熱唱した曲。
予め催眠術で操ったメルトトワの2人がバックダンサーを務めている。

放送日翌日の1月20日より、国内主要ダウンロード配信サイト及びストリーミング配信サイトで配信が決定した。

余談

今エピソードを手掛けたのは昨年の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の#27「言いなりダンシング」と同じ加藤弘之監督。2年連続で青と緑の戦隊メンバーが敵怪人に操られて踊る形となった。

関連タグ

騎士竜戦隊リュウソウジャー ドルイドン族 ワイズルー

ドロドロ・シンドローム:こちらはクレオンのキャラソン。

グレイテスト・ショーマン:曲の配信に際し当然サムネイルの画像が作成されているのだが、おそらく「グレイテスト」つながりでこの映画のサウンドトラックのパッケージをイメージしていると思われる。

関連記事

親記事

ワイズルー わいずるー

pixivに投稿された作品 pixivで「ワイズルーのグレイテストラストショータイム」のイラストを見る

コメント