ピクシブ百科事典

七々原薫子

ななはらかおるこ

「処女はお姉さまに恋してる」シリーズの登場人物。
目次[非表示]

概要

4月19日生まれ。CV:波奈束風景(PC版)/中島沙樹(PSP版)/喜多村英梨(OVA版)

ドラマCD「乙女はお姉さまに恋してる ~櫻の園のエトワール~」とゲーム「処女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー(おとボク2)」に登場。
「2」では妃宮千早と並ぶもうひとりの主人公でありメインヒロイン
※ただし、こちらは正真正銘の女子。

170cmを超える長身でスポーツ万能。剣道は三段の腕前。持ち前の勇猛さと凛々しさから、周囲からは『騎士(ナイト)の君』と呼ばれている。
『櫻の園のエトワール』にて奏の姉様である瑞穂の指導もあって勝利を収め『騎士(ナイト)の君』の二つ名を頂く。

高等部から聖應に入学していて、櫻館に入寮。この時、後に強い尊敬を抱かせる上級生、周防院奏と出会う。その後は彼女と姉妹関係になり、奏がエルダーに就任してからも同寮の由佳里、初音と共に彼女を支え続けた。

実家が金融関係を営んでおり、その影響から中学時代は周囲から強い軋轢を受けてきている。
聖應に入学して以降もそのことを気にしていて、千早の正体を秘密にする代わりに家の事を一切明かさないという条件で協力関係を結んだ(但し、君原春美の様に事情を知ってしまっている例外も存在する)。

関連イラスト

七々原 薫子
餌付け

関連タグ

おとボク2 2人のエルダー
薫子

pixivに投稿された作品 pixivで「七々原薫子」のイラストを見る

コメント