詳細
目次[非表示]

この項目はR-18に該当する内容が含まれます

概要

のり伍郎」氏(サークル「のり御膳」)による18禁同人作品。
正式タイトルは『今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい』。電子版で配信中。

2021年8月に『ばにぃうぉ~か~』からOVAが発売。

そして2022年3月25日に、WEBコミックガンマぷらすより『今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい〜DEEP〜』というタイトルで、一般連載が開始。

【告知】今泉ん家、一般連載開始時期のお知らせ

あらすじ

訳合って一人暮らし中の男子高校生、今泉慶太。最近、自分の家が三人のギャルたちの溜まり場となってしまい、その三人とただ遊び、ただ駄弁り、ただ身体を重ねるだけの怠惰でエッチな「青春」にどんどんハマってしまい、体力が尽きるまで迫られるハーレム物語。

登場人物

  • 今泉 慶太(いまいずみ ケイタ)
センシティブな作品

CV:ハヤテ迅
主人公。草食系の男子高校生。1年生。
男らしくないという理由で母親に高校入学と同時にアパートで一人暮らしをさせられている。しかし、いつの間にか自分の部屋がレイナ・ユキナ・ルリの三人の溜まり場と化してしまう。
男っぽくないことでからかわれていたが、レイナの罰ゲームがきっかけで三人と身体を重ねる日々を送ることに。
三人よりもやや小柄だが、実は結構な巨根な上絶倫。経験を重ねるごとに上達していき、甘え上手にもなっている。
一人暮らしをしていたお陰か、料理もできる。
4話では都市開発の関係で住んでいるアパートから立ち退くことになったが、ルリの父親が所有するマンションに格安で入居することとなる。
『DEEP』では、圭一郎という兄がおり、父親から「兄を見習え」と叱責され一人暮らしを始めることに。そのため男らしくないと言われるとかなり落ち込むことがある。ちなみに、兄の圭一郎はかなりのブラコンであることが判明。

  • 浜崎レイナ(はまさきー)

センシティブな作品

CV:杉原茉莉
金髪のショートヘアのギャル。1年生。
今泉が三人と乱交するようになったきっかけ。性格は勝気かつ強気。今泉への接し方は少し乱暴だが、その一方で単なる悪戯相手以上の感情がある様子も窺え(ルリ曰く「思ったより本気」「普通に女の子になってる」)、他の二人とセックスしている時は不満げになるなど嫉妬深い面もある。
ユキナ、ルミとともにアイドル研究部に所属していることが判明する。また、昼休みには部室で今泉と楽しんでいる模様。
『DEEP』では、ユキナとともに読モをやっているが、その見た目も相まって男子からヤリマンという噂を立てられていたが、男子達に「クラスメイトをそんなふうに言ってはいけない」と注意する今泉を偶然目撃し、嬉しそうにしている。
中学時代は三人ともに女子バスケ部に所属(ルリはマネージャー)し、全中の準決勝にまで進み全中の優秀選手に選ばれるほどの名プレイヤーだった。

  • 佐々木ユキナ(ささきー)

センシティブな作品

CV:三条リカ
紫色の長髪のギャル。1年生。
三人の中で最も性欲旺盛。今泉に対しては「かわいい」「キュンとくる」といった発言が多く、頻繁にちょっかいをかけている。そこにレイナが文句をつけたり、逆に便乗する事であれよあれよと乱交が始まるのがお決まりの流れ。しかし、感じやすい体質なのか身体の相性がいいのか、いざセックスが始まってからの乱れ様は凄まじく、時に気を失ってしまうほど。ちなみに今泉の初めての相手。
『DEEP』では、シスコンの兄がいることが判明。リサがインスタに投稿したのを切っ掛けにスカウトされて読モをやっている。今泉とはあくまでも身体だけの関係だと思って少し壁を作っていたが、今泉の笑顔や言動にすぐドキドキすることに戸惑っている。兄に「好きになる前に男とセックスしたら、その男のことが好きになる」と忠告されていたが、それでもいいかもと思い始めている。
中学時代は女子バスケ部に所属し、高校でも続けようとしていたが、3年の全中の準決勝戦でアキレス腱を痛めたことで諦めた。

  • 胡桃坂ルリ(くるみざかー)

センシティブな作品

CV:乃葉奈
亜麻色のツインテールのギャル。今泉の事は「いまちん」と呼ぶ。1年生。
計算高いタイプで、勢い任せの二人を何度も出し抜いて今泉を独占することに成功している。ただ、二人からも「ルリはそーいうとこある」と言われており、本性はしっかり見抜かれている。
かなり裕福で、父親が所有するマンションに住んでいる。4話からは今泉もそのマンションに入居する事となっており、彼女の口利きで家賃も特別に安くしてもらっている。
『DEEP』では大手化粧品メーカーの社長令嬢で、自身も会社の仕事を手伝い若者向けの化粧品を企画してヒットを出していることが判明。
学校内では自分たちの関係がバレないように津々見が自分の周りを監視してくれており、その情報が送られる。アイドル研究部では会計を担当。
『DEEP』では、席替えで今泉の隣になるが、レイナ達からは裏で手を回しているのではと疑っている(実際、真理に依頼して江口に工作させていた)。

  • 浜崎リサ(はまさきー)

センシティブな作品

茶髪の長髪の女性。レイナの姉。
ルリの父親が所有するマンションに住んでいる。今泉がそこに越してきて以後はお隣さん同士という関係。学生か社会人かは不明だが、飲酒している描写があることから少なくとも20歳以上であり、妹のレイナとはやや歳が離れ気味である。レイナからは「姉貴」と呼ばれている他、ルリとユキナとも交友があるようで二人からは「リサ姉」と呼ばれている。また、ルリに「小さい頃に遊んでやった」というセリフもあり、付き合いは長い模様。レイナとユキナは外泊時にリサの家に泊まっているという言い訳の口裏を合わせてもらっているようで、その事から二人とも彼女には頭が上がらない。一方ルリに対しては家賃について優遇してもらっているため、逆にリサの方が立場が弱い。

レイナと比較すると幾分穏やかな性格だが、今泉の事を「ヤリ泉くん」と呼ぶなど性的な話題に関しては非常にあけすけ。その為か三人からは非常に警戒されており、特にルリからは今泉に手を出さないよう厳重に注意されていたものの、案の定三人の目を盗んで今泉と行為に及んでしまう(そして、あっさりバレる)。

  • 津々見 真理(つつみ マリ)

メガネ女子の休日

ルリのクラスメイト。眼鏡を掛けた女生徒。素顔はツリ目。愛称「ツツミン」。1年生。
実はルリと主従関係の間柄であり、彼女のことを「お嬢」と呼んでいる。ルリの周りを監視しており、不審者を見つけたらケータイのカメラで撮影してルリに送っている。
普段は冷静だが、意外とポンコツで暴走する面があり、SNSだと荒ぶる。
アイドル研究部に所属し、副部長を担当。
『DEEP』では、バスケで軽々とダンク出来るほど身体能力は高いが、ルールをちゃんと把握できないため戦力としてはかなり頼りない。

  • 小高峰 香穂(こたかみね かほ)
アイドル研究部部長の女生徒。2年生。
無表情だが、実はレイナに対して並々ならぬ想いを抱いている同性愛者(ユキナやルリにもレイナほどではないがその想いを抱いている)。レイナ達の先輩であるが、彼女達のことは様付けで呼んでいる。
手芸の腕も高く、ルリが頼んだチアコスを三日で仕上げるほど。ちなみに、報酬でレイナの使用済みのマスクや穴あきの靴下をお願いするなど、変態的な一面も。

  • 筆林 小春(ふでばやし こはる)
アイドル研究部書記の女生徒。1年生。
銀髪で後ろ髪を三つ編みにしている。愛称は「こはるん」。
高校生ながら現役の漫画家でもあり、月刊誌で連載している。

  • 江口(えぐち)
今泉の同級生の男子生徒。1年生。
今泉と親しく、もう一人の友達とともによく話しかけたりしていた。
ある日、今泉とレイナ達から同じシャンプーの匂いがすることに気付いてからは四人の関係に感付く。
当初は髪の毛すら描かれていない名も無きモノクロモブキャラ扱いだったが、今泉の秘密に勘づき始めるにつれ徐々に容姿のディティールがハッキリとしていき、やがて髪の毛が描かれるようになる。最終的には名前が判明すると同時についにカラー化した(髪の色は灰色)。
今泉達の秘密を知った後は協力関係となり、マリに指示で行動している。また、何故かハイテンションな中二病みたいな言動に変わっている。しかも、今泉のことを様付けで呼んでいる。

関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品

関連タグ

エロ漫画 ハーレム
姉なるもの・・・同じく一般向けに発売された成人向け作品

どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。:WEBコミックガンマぷらすで連載中

外部リンク

のり伍郎氏 pixivアカウント
今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい〜DEEP〜

関連記事

親記事

エロ漫画 えろまんが

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました