ピクシブ百科事典

伊頭鬼作

きさくなきさくさん

エルフの○作シリーズ最終作、鬼作の主人公。伊頭家の三男坊
目次[非表示]

伊頭鬼作とはエロゲー史上最高の鬼畜モンである。
エルフ伊頭家の三男坊にして兄二人以上の知性と社会性を持つ、通称気さくな鬼作さん

もえる漢
鬼作ッ☆

作品名

鬼作

人物像

伊頭家の人間らしく、その姿は作業着とタオルを常に纏う気持ち悪い中年おやぢ。
肉壺欲しさに女子寮の管理人になり、製薬会社の営業マンをすることになる。
兄二人と比べるとかなり親しみのもてるおやぢで、口車と地道な調査で対象を追い込もうとするが、進め方によってはその口車が裏目に出て、人生相談をしてしまう頼れるおやぢとなってしまう事も。
進め方次第だが最終学歴は小学校中退ながら1週間で新規契約41件を獲得する外見や性格からは想像もできない神営業マンである。

その時悲劇(喜劇)は起こった

オリジナルからエロゲーエロ漫画のアニメ化まで、良作アダルトアニメを多数リリースし続けている老舗ブランド 「ピンクパイナップル」が、20周年を迎えた記念として「ピンパイ人気ヒロイン投票大会」を実施したのだが、歴代ヒロイン達の中に混じって伊頭三兄弟を代表してか鬼作がエントリーされたところ、ユーザーの悪ふざけが過ぎたか鬼作が謎の大量得票のせいでダントツ1位になってしまう。
1位を獲得したキャラは抱き枕カバーを発売すると宣言していたため、どうなる事やらと…と思っていたら本当に販売されただれが得するんだよこれ…。

関連イラスト

伊頭鬼作に関するイラストを紹介してください。

きさくなお店
ごーがんパーツ

関連タグ

鬼作 臭作 遺作 elf

この記事のカテゴリ

キャラクター

pixivに投稿された作品 pixivで「伊頭鬼作」のイラストを見る

コメント