ピクシブ百科事典

古手川千紗

こてがわちさ

古手川千紗とは、『ぐらんぶる』のキャラクター。
目次[非表示]

概要

CV:安済知佳
古手川千紗とは、『ぐらんぶる』のキャラクター。

伊豆大学機械工作科1年生の女の子
北原伊織とは同い年のいとこの関係(と言いたいところだが、実は赤の他人)。
実家ダイビングショップを経営しており、千紗もダイビング経験者。そして将来の夢はダイビングインストラクター。

ダイビングに目がないが、伊豆春祭でミスコンをとるほどの美少女であるにも関わらず色恋沙汰にはあまり興味を持っていない。
伊織のゲスっ振りに怒りを感じ、ごみや養殖場のでも見ているような眼で睨みつけてきたり「真面目にダイビングに打ち込めやバカタレが」と苛立つこともしばしば。しかも酷い時にはガチで殺意すら覚えることもある。そのうえシスコン度が高いまでたまに悪ふざけに加わるので気苦労が絶えない。
とはいえ、伊織がごくたまに邪な気持ちを抜いて接するときや、実は彼が自分に気があるのではと聞いた時は赤面する顔も見せたりと、全く脈がないわけではない(のだが、当初は吉原愛菜に「付き合ってるの?」と訪ねられたときはめちゃくちゃ嫌そうな顔を浮かべている)。

関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品

関連タグ

ヒロイン 美少女 ダイビング

関連記事

親記事

ぐらんぶる ぐらんぶる

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「古手川千紗」のイラストを見る

コメント