ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

1993年12月23日生まれ、千葉県市原市出身。T157、B81-W57-H85。

2009年の第34回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し芸能界入り。Eカップの健康的なバストを活かしてグラビアアイドルとしてブレイクし、世界バレーボールや高校ラグビーなどの各種スポーツ中継(ただしTBS限定)、「ヒルナンデス!」「サタデープラス」などの生放送情報番組などに起用されるなど、テレビで観ない日はないといえるほどの活躍ぶりを見せる。さらには2017年に行われた衆議院議員総選挙の開票速報番組「池上彰の総選挙ライブ」では立憲民主党開票センターからのリポーターを担当、2018年からはEテレの科学番組である「サイエンスZERO」のMCに就任するなど、その勢いはとどまるところを知らない。

以上のようにグラビアアイドル・タレントとして休む間もなく働く彼女だが、実は本来は歌手志望だったらしい。2010年放映のテレビアニメ「スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜」の主題歌「みんなのゆめ」は彼女が歌唱しているが、今のところ彼女の音楽活動はこれだけである。

ファッションモデルの桐谷美玲は高校の先輩。ただし4学年離れているため在学期間は重複していない。

愛称は「こじるり」。

関連動画

関連タグ

グラビアアイドル 巨乳

関連記事

親記事

グラビアアイドル ぐらびああいどる

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「小島瑠璃子」のイラストを見る

コメント