ピクシブ百科事典

快青

かいあお

『まじっく快斗』の黒羽快斗と中森青子の公式カップリング。
目次[非表示]

概要

まじっく快斗の主人公である黒羽快斗とヒロインである中森青子の幼馴染同士の公式カップリング。および二人のカップリングに付けられるタグ。

意地悪だが面倒見が良い快斗と元気で子供っぽい青子の二人で常日頃から小学生のような小競り合いをしているがなんだかんだで一緒に行動することが多い。所謂「ケンカするほど仲が良い」である。
快斗は青子への恋愛感情を自覚しているが、天然で鈍感な青子は快斗の好意どころか自身の恋愛感情にすらイマイチ気づいていないので、現状は快斗側の片想い気味な関係となっている。
たとえ、二人きりで沖縄や動物園やスケート場に遊びに行ったり、遊園地でロマンチックな雰囲気になったり、二人が出会った場所で花をプレゼントしたり、白タキシード&白ドレスでペアスキーをゴールインしたり、息遣いや汗の匂いも把握していたりしても、それでも二人は幼馴染である。なんでやねん爆発しろ。

怪盗キッドの時の気障で紳士的な言動とは逆に、快斗のときは純粋な青子が快斗を引っ張っているイラストも多い。

関連イラスト

ぎゅう
快青まとめ③

祭

関連項目

まじっく快斗 黒羽快斗 中森青子 キ青 
NL 青山作品公式CP ツンデレ 幼馴染 お前ら早く結婚しろ

関連記事

親記事

青山作品公式CP あおやまさくひんこうしきかぷ

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「快青」のイラストを見る

コメント