ピクシブ百科事典

止まらないシリーズ

とまらないしりーず

止まらないシリーズとは、『ナズトラマンガ』でお馴染みのワトフク先生が不定期に連載している百合全開の番外編漫画である。主演は、『ナズトラ』シリーズより封獣ぬえと多々良小傘。
目次[非表示]

あらすじ

どこから持ってきたのか、小傘をモデルとした人形に口づけしていた封獣ぬえ
段々自分が抑えられなくなり、体も心もヒートアップしていく…。
その刹那、なんと多々良小傘が現れた!!
慌ててごまかそうとするヌエっちだが、小傘ちゃんの様子がなんか変で…。

概要

フルカラーの『ナズトラ』本編とは違い、このシリーズは白黒で描かれている。
余計な色がない分、作品が持つ耽美な雰囲気を堪能できると筆者は考えているのだが、皆さんはいかがだろうか…?

閑話休題。『ナズトラ』本編では、ヌエっちを「ビックリ」の実験台にして悶絶させたりと、ドタバタ全開の絡み方をする小傘ちゃんが、今回はとんでもないことをやってくれちゃっています。

他では殆ど見られない、『ドSの小傘ちゃん』を堪能したいならこのシリーズへどうぞ!!
…「タチ」と「ネコ」について勉強したい人も必見かも(こら)?

なお、元ネタがあるようですが、筆者にはそれが何なのか不明。誰か教えてください(こらこら)!

ついでに…普段の「こがぬえ」コンビ

ナズトラマンガ227 れろんれろん

関連タグ

ナズトラマンガ
百合
いいぞもっとやれ
トレス

pixivに投稿された作品 pixivで「止まらないシリーズ」のイラストを見る

コメント