ピクシブ百科事典

目次[非表示]

人物

1993年11月15日生まれ、福岡県北九州市出身。T151、B92-W63-H90。

2005年にグラビアアイドルとしてデビュー。11歳にしてすでに巨乳であり、「Fカップ小学生」として一躍有名になった(なおこれはあくまで写真集の宣伝文句であり、当時の所属事務所サイドはこれを否定していた。また彼女自身も当時は自身のカップサイズを正確に把握していなかった)。

その後もグラビアアイドルのほか、ダンスボーカルユニットのメンバーとしても長らく活躍。最大の武器であるバストもGカップに成長した。2014年には「王様のブランチ」のロケ中にテング熱に感染し、思わぬ形で注目を集めることになった。2016年にはデビュー以来一貫してロングヘア―だったのをバッサリ切り、ショートヘアへの華麗なるイメチェンを果たす。

そんな彼女も2018年10月にはラストのイメージDVDを発売。今後については女優業をメインとしつつも、オファー次第ではグラビアアイドルもやるよ、というスタンスで活動するようだ。

関連動画

関連タグ

グラビアアイドル 女優 爆乳

外部リンク

公式Twitter
公式Instagram
wikipedia

関連記事

親記事

グラビアアイドル ぐらびああいどる

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「紗綾(グラビアアイドル)」のイラストを見る

コメント