ピクシブ百科事典

記事リク

へんしゅうがっせんのかくりきじであるきじりく

『記事リク』とは記事リクエストの略を指す。 また、ここでは、編集合戦の隔離記事として、情報をコメントフォームで取り扱います
目次[非表示]

もしかしなくても執筆依頼

※以前は執筆依頼の隔離記事でしたが、内容が冗長・重複していたり、管理が行き届いていないという観点・問題点から、執筆依頼の転送記事として扱います。今後はこちらに記入や依頼することはやめてください。

今までの内容を執筆依頼へ移行させる場合は「必ず」執筆依頼のコメント欄で相談した上で反映して下さい。
※炎上記事、誹謗抽象が飛び交う記事については、こちらで取り扱います。案件記事化は慎重に。ここでの議論を交わしてから悪化させないようリクエストかけてください。
------------------------

今後のこの記事の取り扱いについて(2021/1/23)

コメントフォームにて編集合戦隔離記事(pixiv)として取り扱います。

編集合戦については、大規模荒らしまとめコメントフォームも活用しこの記事のコメントフォームも余っておりますのでそこを活用して 議論・仲裁・沈静化をお願いします。

 編集合戦を案件記事化する際は必ずここのコメントフォーム慎重に議論を重ねてからにして下さい。ただし、それが更なる編集合戦の悪化になりかねませんので慎重な行動をお願いいたします。

また、リスト化禁止です!
****運営側に荒らし行為として介入され、記事を削除された過去がありますのでご協力お願いします。****

記事リクは、各種問題の隔離記事として今後機能していきます。
執筆依頼から隔離すべき問題は、執筆依頼でご相談してからでお願いいたします。
編集合戦のなかでも特に悪質ユーザーによる悪質行為については、大規模荒らしまとめのコメントフォームにもご報告してください。
編集合戦の当事者で特に中心人物になっているユーザーの報告はこちらにお願いいたします。

関連項目・リンク

執筆依頼 編集合戦 大規模荒らしまとめ荒らし白紙化不要記事内容がない記事隔離記事(pixiv)炎上

pixivグループ:ピクシブ百科事典 執筆依頼コミュニティ

関連記事

親記事

隔離記事(pixiv) ぴくしぶようかくりきじ

兄弟記事

コメント