ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

NARUTO小説30users入り

0

なるとしょうせつさんじゅうゆーざーずいり

漫画『NARUTO』関連作品のうち、ブックマーク登録数が30以上の小説につけられるタグ。

概要

漫画『NARUTO』関連作品のうち、ブックマーク登録数が30以上の小説につけられるタグ

このタグの利点は、タグ編集者の主観に拠るところが大きい他の多くの感想タグと違い、ブックマーク数という明確な基準を基にしてpixiv内で評価されている作品を探すことができる事にある。

このタグを追加することの是非

「タグが既に10個埋まっている場合、他のタグを消してまでこのタグを付けるのは荒らし行為になりかねないので注意が必要である」という意見もある。

しかしタグ機能は本来閲覧者が作品を検索しやすくするための機能である。ゆえに実際に○○○に当たるだけのブックマーク数ならば「○○○users入り」をつけてもよい。

その場合に削除するタグの候補は感想タグなにこれかわいいetc)やネタタグとなる。

NARUTO小説users入りタグ一覧

NARUTO小説10users入り

     

NARUTO小説30users入り

     

NARUTO小説50users入り

     

NARUTO小説100users入り

     

NARUTO小説300users入り

     

NARUTO小説500users入り

     

NARUTO小説1000users入り

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 三十回目の誕生日

    マダラ様お誕生日おめでとう~!ブログにちょこっと書いたSSですが、ここにも載せちゃえ!現代パロ、マダラと柱間は三十歳という設定です。
  • 綻ぶ

    (https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19760084 )と(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19858673 )の続きです! 完結しました!!! 悲恋のまま、終わらせたい人向けではないですね😅😅😅😅😅 私は受けを軽率に泣かせちゃいます、ま、それ以上に攻めによしよしさせますが...笑
  • 彼をあたためるもの/おまけのバカップル

    最後のおまけが、書きたかっただけです。 会話文練習中です。 原作手元にないので、いろいろ曖昧です。 毎度ナルヒナなんだけどナルヒナになりきれない。 コメントとか色々ありがとうございます。お返事が上手く返せそうにないので、この場で御礼申し上げます。 ランキング?入りもありがとうございました。 タグもありがとうございます。
  • ドラマチックに

    (https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19760084 )→扉視点となります!! 一時間ちょいクオリティなので、めちゃ短いですがご了承ください!🙏🙏🙏🙏
  • 何度もキミに恋をする

    何度もキミに恋をする 5

    5つ目です。 だいぶ時間があいてしまいました。 今みたら1話のブクマが140をこえていてビックリしました。ひええ…! というかごめんなさい。ちょっとセクシーです。ふつうに表に置いてたけど、こんな描写があったとは…
    14,001文字pixiv小説作品
  • 春夏秋冬

    春夏秋冬3 冬の終わり

    冬がおしまいです。 違う設定でもう少し多くのキャラを 絡ませればおもしろいかもしれません、 いったんナルヒナなので、二人を中心に少な目で書かせていただきました。 ありがとうございました。 しかも、50作品目。 ダグ面白かったです。 さすがに最近、寝不足気味なので 毎日1作品のペースを落とします。 じっくり長く書ければいいな。 見返すとたいしたの書いてない😅
  • 夜の向こう

    夜の向こう 2

    続きです。 イタチさんがグイグイ来てます…。 かるく、R15くらいかな。 次で最終話になります。 もうかきあがっているので、週末には全話投稿できる予定。
    22,194文字pixiv小説作品
  • 背中

    忍界大戦後、まだお付き合いしてないナルヒナで、初めはシリアス、最後は…
  • NARUTO中編つめ

    BLUE HEAVEN

    原作沿い未来捏造系上忍設定のナルト→サスケ。 ナルトの誕生日に一日だけナルトのものになることを決めたサスケの話。 2009年ナルト誕生日企画。 2009.10/10~11/3[2010.2/14再UP] 写真かりました! http://mintblue.vivian.jp/
    16,937文字pixiv小説作品
  • 月は陽輝く刻を待つ

    里の英雄と白き姫君⑤

    第四話が、結構短い為、第五話をアップしました。 実は今回が、ナルトとヒナタが会話をする最初の回だったりします。 漸くナルヒナらしくなりました。…タグのナルヒナが詐欺の様だったので(笑) 今回が、この第一章のターニングポイントとなります。 追記:映画THELASTにて、この妄想シチュが、公式となりました(≧∀≦)
  • レスキューorキス

    シリーズそろそろやりたい。 三回くらいに分けて書きます。 これは前菜的にショートです。 入ると思わなかった…。 10/2~8ルーキーランキング96位でした。 10/3~9ルーキーランキング97位でした。 ブクマ評価ありがとうございました。 だらだらですいません。ベタで。 あと一個短いショート仮面をいれるかも 加筆修正しました。 🌠… アンケートは一人でも回答があれば決定です。 評価なくてもアンケートだけでも🆗です。
  • dear drops

    読んでくださってありがとうございます。節操のないCPを綴ってますが、サスケが好きすぎて止まりません。  シカサスです。ナルトが火影になった未来捏造。シカマルは火影補佐でサスケは暗部。シカサスは一緒に暮らしている設定で。
  • 色褪せない日々―Sweet days―5

    シリーズ第5弾です! いつもコメント・ブクマ・評価ありがとうございます!! 新タグも付けていただき感謝します! 相変わらず、ダラダラ長文なので暇な方はよろしくお願いします!
  • 夏の日 ヒナタ

    THE LAST前の夏の日のヒナタ視点です。この寒いのに季節間逆で申し訳ありません>< 思いつきで書いたので変なとこがあったらすいません・・・ ナルト視点はこれです↓↓ http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=4790343
  • のけものシリーズ学園編

    cry baby cry 前編 サイサク*サスナル含

    *注意*こちらの小説には腐向け要素(サスナル)が含まれます。  のけものサイサク学園編本編の前編になります。漫画で描きたかったんですが…。のけものシリーズはサスナルを前提としたサイサクシリーズになります。サクラの失恋からの成長をテーマとしております(一応)ナルトが愛されていてサクラが嫌われている所からスタートするのでサクラ至上主義の方にはオススメできません、サクラを自分好みに成長させるのが好きな私です。    プロローグ漫画http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19083776  こちらの本編が終わってから付き合い始めた後の番外編漫画その1「春の桜」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19673691 ただただラブいサイサク漫画を描きたい今日この頃
    26,966文字pixiv小説作品
  • 無自覚・・(2)

    ナルヒナ うずまきナルト 日向ヒナタ
  • 彼女が悪魔になったなら

    ハロウィンものです。またしても無駄に長いです。すみません。 別にヒナタが本当に悪魔になってるわけではありませんが、結構ナルトに酷いこと言っています。 さらに仮装やら、都合のいいように色んな設定がしてあります。苦手な方は回避お願いします。そして視点が度々コロコロと代わっていきます。読み辛いことこの上無いことになっております。ご容赦ください。 考え始めたのが10月27日のせいであの人が頭から離れなくなり、流れで出さざるおえなくなっていました。SD要素が高い都合のいい役回りになってしまいました。でも書いて楽しかったので、次はもっとナルヒナとはあんまり関わりがなさそうな人物も書いてみたいななんて思っています。 本当は日付が変わり次第あげたかったのですが、間に合いませんでした。 とりあえず多少手直ししました。 まだ誤字脱字見つけたら、その度に直していきます。
    18,020文字pixiv小説作品
  • おれんじ

    おれんじⅣ

    こんにちは 「おれんじⅢ」の続きです 前回の「おれんじⅢ」にもブクマ・評価・コメントありがとうございます!! 本当にいつも自己満足な作品なのに温かく見守って頂けて嬉しいです! 初めてこれを読まれる方は「おれんじⅠ」から読んで頂いた方が良いと思います。 じゃないと全然意味が分からなくなると思いますので…(;゚Д゚) ○設定○月の世界で…ヒナタがマフラーを持って来ておらず、ナルトもまだ無自覚。そして皆で無事にハナビを救出してトネリさんも地球で生活することになっていたら…という何ともごちゃ混ぜな設定です。 ナルヒナで終わらせるつもりです…!!が、たぶん、まだまだ終わりません…。 あとトネリさんをピュアに書きすぎてる部分があります。あと眼球が無いので常に目を閉じておりますが、モノが見えなくても「感じる」事が出来る設定(小説参考)なので生活には何の支障もないです。あと新キャラを勝手に作って出しております。 そういうのがOKな方、なんでも平気だよ!と思ってくれる心の優しい方だけ読んで頂けたらと思います。 ちなみに…今回とても長くなってしまいました…。 上手くキャラが動かせない…。力不足ですみません…。 何度も申しますが…私の妄想です!!! 批判・中傷は避けて頂けたら…本当に嬉しいです…。 よろしくお願い致します。
    23,336文字pixiv小説作品
  • マリーゴールドは回帰する

    懲りずに我サス。わが道を突き進む我サク。 というわけでキャラ崩壊どころかキャラ瓦解しまくっている薄暗い話からのハッピーエンドです。あ!サクラちゃんが身籠る話なのでそんなの嫌よ!っていう方はバックプリーズ!! サクラちゃん視点で進んでいきますがもはや誰コレ状態。擦れたサクラちゃんがいたりすっごい後ろ向きなサクラちゃんがいたりとファンの方たちにボコられる覚悟はできております先生!!あと我愛羅くんもなんかいろいろごめん! ちなみにタイトルにあんまり意味はありません。花言葉とか調べてないし。← ただ単にマリーゴールドは私の好きな花です。ごめんね!! 一応原作設定であんちくしょーが里に戻ってきた前提でお話進めてます。あ、サスサクじゃないよ!あしからず!!
  • オフ本案内【NARUTO】

    夢刻廻帰【作品紹介】

    ノマシカ×スレナルの逆行+パラレルトリップ小説です。 任務の帰りに敵に不意を突かれ、毒を受けて死を覚悟した28歳のナルト。 目が覚めたら何故か12歳に戻っていた。 しかもそこは四代目が生存する平行世界だった。…という内容。 【無と有の狭間】の皇瑠架様との合同小説です。 全十二巻発行。本編完結しております。 あとは、番外編ということで、本編ENDとは違うもう一つのIF話ENDの「異説ノ巻」「続・異説ノ巻」を発行済。 そして、本編および異説のその後の話を綴る、R18本の「禁域ノ巻」と、小話をまとめた「小話ノ纏」を2016年1月のインテで発行します。 こちらでUPしたのは巻ノ一の冒頭となります。
NARUTO小説30users入り
0
編集履歴
NARUTO小説30users入り
0
編集履歴