ピクシブ百科事典

ROLAND

ろーらんど

日本のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。「現代ホスト界の帝王」とも称された。
目次[非表示]

概要

東京都出身のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。「現代ホスト界の帝王」とも称された。1992年7月27日生まれ。2018年10月より自身が設立した個人事務所シュヴァルツに所属。株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役。

大学中退からホストに転身。1年間の下積み時代を経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し20歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任。 2013年KG-produceに、現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍。その後は数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍。 2018年には月間6000万を売り上げグループの個人最高売り上げ記録を樹立し現役ホストを引退。

現在はホストクラブの経営を中心に、脱毛サロンや飲食店も経営。また美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家、投資家として活動している。

最近、μ's南ことり推しであることが判明した。

主な名言

「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

「冴えない男と飲むリシャールよりも、俺と飲む雨水」

「女性は水とパンとローランドがあれば生きていける」

「車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラ出して曲がります」

関連タグ

ホスト 歌舞伎町

関連記事

親記事

ホスト ほすと

pixivに投稿された作品 pixivで「ROLAND」のイラストを見る

コメント