詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

曖昧さ回避

双方に利益のある関係はWIN-WINを参照のこと。

概要

「WINWIN」とは地球をポジティブにするためにハッピービタミンを注入する。
WINWIN星のスーパーエージェントとして覚醒した。
鳥越祐貴、丘山晴己の二人によるハッピービタミンアイドル!!
(WINWINオフィシャルサイトより引用)

2.5次元のミュージカル作品などで人気を博している俳優・鳥越裕貴丘山晴己の2人によるアイドルユニット。2019年12月結成。デビュー曲「WINWINマーチ ~チキュウノミナサマオジャマシマス~」が同年12月13日に配信開始となった。

危機に瀕したWINWIN星の最後の希望として地球に送り込まれたスーパーエージェントで、元気の無い地球にビタミンを注入するためにやって来たハッピービタミンアイドル。メンバーはゴールデンサンシャインとルビー・ザ・ファイヤー。
グミ、キャンディが主食。ビタミンカラーのジャケットを着用しておりゴールデンサンシャインはビタミンイエロー、ルビー・ザ・ファイヤービタミンレッドである。

ゴールデンサンシャイン

丘山晴己ことはるちゃん。イメージカラーはビタミンイエロー。自分がWINWIN星のスーパーエージェントであることに最近気付き覚醒した。

ルビー・ザ・ファイヤー

鳥越裕貴こととりちゃん。イメージカラーはビタミンレッド。ゴールデンサンシャインの覚醒によって、自分がスーパーエージェントであることに気付いた。基本的にゴールデンサンシャインをはるちゃんと呼ぶが、たまにはーちゃんと呼ぶことがある。

楽曲 

  • WINWINマーチ~チキュウノミナサマオジャマシマス~
  • ビタミナイズでチョッペパー

参考文献

WINWINオフィシャルサイト

関連記事

親記事

鳥越裕貴 とりごえゆうき

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました