ピクシブ百科事典

boinレクチャー

ぼいんれくちゃー

18禁恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを元にしたアダルトアニメである。
目次[非表示]

概要

「美巨乳宣言」と「明るく楽しくコスプレH」をキャッチコピーとしたアダルトアニメ。
タイトル通り登場するヒロインは全て豊満な巨乳ぴちぴちギャルである。

粗筋

 舞台は私立衣更学園。主人公である”一条大介”は祖母が理事長を務めるこの学校の新任教師に就任した。
 ある日、彼は理事長と従姉で、学年主任を務める”衣更透子”から学園の少子化対策として検討されている新規カリキュラム「職業適性診断」を任される。
 その診断とは「生徒が様々な職業の衣装を纏い、体験する事で、適性を知り、順応できるのかを試す」企画だった。
 最初は躊躇った大介だったが、生徒であり従姉妹である飯井原なおの担当を受ける事となる。

登場人物

・一条大介
本作の主人公。私立衣更学園の新任教師。一人称は「俺」。
黄緑色のシャツに赤いネクタイをつけたスーツ姿。今作のセックスする男性役。
彼の実家は病院を経営している。因みに彼の祖母は上記の衣更学園の理事長を務める。彼の夢は熱血教師だったが、見事に採用された。

・飯井原なお
本作のメインヒロインで、DVDの表紙を飾っている赤髪碧眼が綺麗な女子生徒。一人称は「私」もしくは「なお」。102cmのバストを持つ。
元気で前向きな心優しい生徒だが、マイペースでそそっかしい性分でもある。
幼少期は病弱で、大介の実家である病院で入院の経験があり、彼に診てもらっていた。そのため彼を「大ちゃん」とあだ名を名付け親しくなっている。
適性診断の衣装は看護師メイドウェイトレスキャビンアテンダント

・筑紫野みつぐ
本作のヒロインで、89cmのバストと黄色い髪のツインテールの女子生徒。一人称は「わたくし」。
なおとは級友世間知らず天然ボケ。占いやオカルトが大好き。大介にはピンチを助けられた経緯を理由に、彼を「運命の人」と信じる。なおとの関係を理由に適性診断に参加。
適性診断の衣装は看護師、巫女、ウェイトレス、教師

・衣更透子
本作のヒロインで、116cmのバストを持つ眼鏡教師。大介より歳上だけあって豊満な体格。大介の上司であり、なおとみつぐにとっては学年主任。
外見的も性格も美人な彼女だが、冷淡な一面をも持つ。模擬プレイヤーとして大介の適性診断の生徒を演じる。
適性診断の衣装は女子高生、軍人、和風ウェイトレス、医者

関連タグ

セックス エロアニメ

関連記事

親記事

アダルトアニメ あだるとあにめ

兄弟記事

コメント