詳細

ピクシブ百科事典

rêve_pur

れーゔぴゅーる

「Rêve Pur」は『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアイドル、水本ゆかり、小早川紗枝によるユニット。
目次[非表示]

概要

Rêve Purは『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するユニット名。
メンバーは小早川紗枝水本ゆかり。ともに10月18日生まれ(てんびん座)の15歳のコンビ。
ユニット名はフランス語で、Rêveは「夢」、Purは英語でいう「Pure」である。

予てより誕生日と属性が同じという点からゆかさえとしてカップリングされており、あいくるしいスターライトステージ版を共に歌唱する事になったが、2021年7月末に公式ユニット化し楽曲『Secret Mirage』を歌唱した。

ユニット結成後初の両者の誕生日2021年10月18日には案の定二人まとめて祝うPが続出した。

なお「ê」のサーカムフレックスが出せない・表示できない場合もあるので注意されたい。

検索について

本記事タイトルは大文字小文字が異なるため、大文字小文字の影響を受けないpixiv検索の利用を推奨。または大文字小文字のタグを併用することおすすめする。
pixivで「Rêve Pur」を検索

関連タグ

アイドルマスターシンデレラガールズ / スターライトステージ
アイドルマスターシンデレラガールズのユニット一覧
ゆかさえ

関連リンク

Rêve Purとは - ニコニコ大百科

関連記事

親記事

ゆかさえ ゆかさえ

子記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「rêve_pur」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました