ビデオゲーム『あつまれどうぶつの森』の略称。

転送

あつまれどうぶつの森

似て非なるもの

敦盛 熱盛 熱森(森且行)

似て非なるもの

敦盛 熱盛 熱森(森且行)

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • あつ森

    【あつ森】ロドリーさんと浜辺デート

    前回から少し経った後のお話。 前回を読んでなくても読めます。 若さゆえに頑張ってアピールする主人公ちゃんと、大人ゆえに踏み込めないロドリーさん。 (でもそんなに年離れてないといいなぁ)
  • ロドモリ詰め合わせセット

    雨宿りの話/匂いの話

    Twitterに上げていたSS2本です。 ◆1つめ…『雨宿りの合間にて』 ロドリーさん視点。雨に濡れたモーリーちゃんが『アレの時』の姿と重なって見えてしまったロドリーさんのお話。(2023.3/27掲載) ◆2つめ…『愛しい匂い』 モーリーちゃん視点。ロドリーさんの匂いについてのお話。ロドリーさん喫煙設定があります。(2023.6/11掲載)
  • あつ森

    【あつ森】モーリーさんにあそばれる

    ロドリーさんとは別の主人公。 優しくて真面目なモーリーさんだけど、実は恋愛に関してだけは少し拗らせていたら胸が熱いなぁという妄想。
  • June promise

    ジューンブライドイベントをやって書きたくなった話。 ちょっと面白い形式にしてみました。 ※カップリング表記はどちら固定という感じではないのでタグ付けていませんが、雰囲気的にはモリロド(モリロドモリ?)のつもりです。 ※ここでの2人の年齢差は10歳くらい。 ※島民代表と他キャラも出ます(少し台詞あり)。 花の指輪はフォロワーさんと話している時に頂いたアイデアです。ありがとうございます!
  • 静かな夜たち

    アンモナイト・ナイト

    フータさんに超巨大感情を抱く「私」の、だからどうということもない話。 「私」の性別は決めてないです。
  • チョコ森

    チョコレートの降る森 第2話

    第2話 恋と孤独のデュアリズム 孤独の女を貫くと固い意思を持つも、恋愛が進まず終わった事が受け入れられないナタリー。やがて、既婚のリンクスとドレミ、カンロクとアザラクへの敵対心が芽生え始め、いつしかその感情は彼女を殺める刃へと姿を変える… この作品はフィクションです、実際の登場人物や出来事は一切関係ありません。
  • ロドモリ詰め合わせセット

    ひとくち

    ロドリーさん視点。サニーサイドアップ乗せハンバーグの最初の一口は、モーリーがおいしくいただきました。 誰かからもらう一口って、なぜかめっちゃおいしいですよね! ちょっとでもおいしそうな描写が伝われば幸いです。
  • 住民代表の少女とパイロット

    春の乙女と凍て返る

    ロドリーさんが住民代表の少女に燻る想いを抱いています。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16431557 ←シリーズ第一話 予告なく修正・削除する場合があります。
  • ロドモリ詰め合わせセット

    赤いバラのエンゲージ

    モーリー視点。ロドリーからプロポーズされるお話です。 自分で書いてて言うのもあれですが、プロポーズの言葉がなんかしっくりきたので、ロドリーに言わせてみました。
  • 気づいたら元無人島でスローライフを送ることになってた社畜のおはなし

    4週目~気まま暮らし~

    【今週のまとめ】 突然のライブ。 げーむたのしい。 げーむたのしい。 げーむたのしい。 げーむたのしい。 げーむたのしい。 皆かわいいしこれからものんびり進めていくけど、書くのに飽きたのでこれにて終幕。
  • ロドモリ詰め合わせセット

    エマージェンシー・モーニング

    モーリー視点。朝寝坊した二人が書きたくて書いた。 ゲストはしずえさんにお越しいただきました。 書いててめちゃくちゃ楽しかった! 特に寝坊して支度するシーンが!
  • 村とカレーとどうぶつと。

    完全なるクソ小説です。悪趣味注意。 一言で言うとクロベエがカレーの具になります。カレー作ってて思いつきました(ハッピーエンドなのでご安心ください) 村で平和に暮らすどうぶつたちの裏には、とある陰謀が渦巻いているらしいのですが・・・。 舞台設定はとび森です。
  • ロドモリ詰め合わせセット

    恋しい、愛しい、あたたかさ

    モーリー視点。肌寒さからロドリーさんの温もりを求めるモーリーのお話。 少しでもほんわかあたたかい雰囲気にしようと思って書いたお話です。確か10月の半ば頃だったかな……そこから急に肌寒くなってきましたよね……。
  • 旅立ちの空

    DAL擬人化。2人が今の仕事を始める前の話。 Wilburさんの台詞(英文)で妄想が捗って書いたものです。 モリ→ロド意識して書きましたが、くっ付いたりはしていません。 ロドが元軍人、オリキャラ有、オリキャラの死ネタ有。 オリジナル設定が甚だしいので、とにかく何でも許せる方向け。
    11,727文字pixiv小説作品
  • 島代表監督生がツイステ界でぶいぶいいわせてるシリーズ

    【特別号】監督生の武勇伝に迫る!

    アズール「おや、増刷ですか。良い臨時収入になりそうですね」 どうぶつの森界の常識に触れてきた関係者たちが、島民代表監督生について新聞部の生徒からインタビューを受けているような、そんな話。 前作のコメント、ブクマありがとうございます! 1作目、2作目と話の形式がことなりますが楽しんでいただければ幸いです。
  • 無人島にレッツゴー 2

    峻玲ちゃんにあつ森を仲良くやって欲しくて書いてたのですが、未だにまだプレイまでいってません。 何でもオッケーって方のみお進み下さい。
  • あつまれ人間の業

    今夜星の降る丘で

    とある島の、ある日のはなし 島民 短い黒髪に青い目をしたニンゲンのオス。いつも笑っているような口元が特徴。 二十代後半から三十路あたり。経歴不明。DALのパイロットさんが『元軍人』と漏らしたことがある。どうやら面識があるようで…?本人はノーコメント。身体能力は高い。 ナイフの扱いが島で一番上手い。果物を剥かせたら右に出るものはいない。 メシウマ。座右の銘は『どうせ喰うなら美味い物』 無人島の生活が一段落した頃、久しぶりに会った友人曰く、 「最後に会ったときよりムキムキしてない…?ウソだろ……お前どこ行ってきたの…地獄…?」 「前は『お前を殺す』って雰囲気で急所狙ってくるような素直なヤツだったのに、今は『こんにちは』で握手求めた手で喉笛引きちぎってくる感じがする。こわ…」 とのこと。
  • ロドリーさんとの短編小説

    恋認定したくない島民代表さん 第二話

    この前の続きです 温めてた話をアウトプットしてるので勢いがすごいです。恥ずかしにそう。 たくさんの閲覧があり驚いています。ありがとうございます!
  • 果ての島にて

    あつ森でシュバルツが島に来た喜びをしたためました。夢小説というか夢女の独白です。シュバルツ最高!友人の島に来た時にはなぜ私の所へ来ないギリィ…!!!てなったけど引っ越す時教えてもらう約束して無事来てくれましたありがとう友人〜!!!!!チュキ(^///^)名前出ないのでコワイ系のどうぶつに変換して読んでいただいてもOKな内容になります。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    まつお

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー