ピクシブ百科事典

アミタイ

あみたい

アニメ版『けものフレンズ』における、アミメキリンとタイリクオオカミのカップリング。
目次[非表示]

曖昧さ回避

  1. けものフレンズにおけるカップリングタグの一つ。本項にて解説
  2. 網タイツの略称もしくは表記揺れ。

概要

アニメ版『けものフレンズ』における、アミメキリンタイリクオオカミのカップリング。
タイアミ」表記もある。百合カップリングなので表記で厳密に受け攻めが変わるわけではないが、使い分けるならアミメキリン攻めの作品にこちらのタグをつける方が無難か。

同じ組み合わせを含むコンビタグには「ろっじコンビ」があるが、このタグはタイリクオオカミ・アミメキリン・アリツカゲラの3人のうち2人のコンビタグという変則的なものなので、この2人の絵は百合要素や性的な要素の有無に関わらず「タイアミ」もしくは「アミタイ」タグをつけると検索の利便性が上がるかもしれない。
詳細はタイアミを参照。

また、上記項目の通りこのタグのみで検索すると網タイツ関連の無関係なイラストも一緒にヒットするので、けもフレ関連のイラストだけを検索したい場合は「けものフレンズ アミタイ」と検索を絞ると良い。

関連タグ

けものフレンズ(アニメ) タイリクオオカミ(けものフレンズ) アミメキリン(けものフレンズ)
ろっじコンビ ろっじトリオ ホラー探偵ギロギロ

pixivに投稿された作品 pixivで「アミタイ」のイラストを見る

コメント