詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

CV:河村梨恵

人物

ロミンの憧れのギタリストで、彼女がバンドをやるきっかけにもなった人物。
ド派手なパフォーマンスで観客を魅了する超人気アーティスト。かつてライブにてロミンに「彩光のプリマギターナ 」を渡した事から、彼女のデュエルにも大きな影響を与えている。

近頃はドラマ出演もしており、第28話にて「板前事件簿お寿司連続殺人事件~叩かれたカツオが残した謎のガリ伝説~」というサスペンスドラマに容疑者の1人の漁師役で出演していた。

プリ崎ギブ美(ぷりさきぎぶみ)

ゴーハ6小編終了後の回にて登場したプリンセスG。
教育時習性としてゴーハ第7小にやってきた。
非常にドジっ子なのだが、安立ミミから演技だと見破られており、7小に来た目的もかつて自分のカードを託した人物を見にきたというものだった。
自分の行動からラッシュデュエルを辞めようとするロミンに対し、通常モンスターであるCAN:Dを密かにデッキに忍ばせる形で、好きなことを諦めないことの大切さを教えた。

『ロミンの未来』を決めるラッシュデュエル

「私が勝ったら、デュエルは諦めて音楽の道へ進む。あなたが勝ったら…その時はあなたが決めた道を進みなさい。」
ロミンにとって憧れの存在であるが、ついに、運命の選択を決めるラッシュデュエルをロミンに申し込む。
プリンセスGが勝てばロミンはデュエルをやめ、ソロへと進み、ロミンが勝てばロミン自身で道を決めることになる。
一度はデュエルをやめさせないつもりで止めたが、今度は本気でやめさせる気でロミンにラッシュデュエルを挑む。

使用デッキ

ロミンと同じ「彩光のプリマギターナ」をエースとする【サイキック族】を使用。
ただし全く同じデッキというわけではなく、ロミンが使用していない「ハンディーレディ」等のカードも投入している。
フュージョンも採用しており、切り札はプリマギターナと「アマ・リリス」のフュージョンモンスターである「彩光超オメガギターナ」

関連タグ

遊戯王SEVENS
霧島ロミン

岬あやね…彼女と同じくメインキャラが憧れている女性ロックアーティスト繋がり。

関連記事

親記事

霧島ロミン きりしまろみん

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました