ピクシブ百科事典

俺の股間がハウステンボス

おれのこかんがはうすてんぼす

俺の股間がハウステンボスとは、アイドルマスターシャイニーカラーズの月岡恋鐘のキャラクター個別タグ(主にいやらしい方)である。
目次[非表示]

概要

俺の股間がハウステンボスとは、アイドルマスターシャイニーカラーズ月岡恋鐘 のキャラ個別タグ(主にいやらしい意味で)である。

恋鐘は思い出アピールでは長崎県佐世保市を象徴するアミューズメントパーク「ハウステンボス」の鐘楼(ドムトールン)をイメージしたエフェクトを出してくる。
鐘楼の豪華さ、高さ、圧倒的な佇立感は恋鐘のアレコレを彷彿とさせ、その殺人的な長崎力から湧き出る欲望に圧倒される。

当然のことながら、恋鐘担当Pもはち切れそうな肉感ボディを見て興奮のあまりに股間が膨張してハウステンボスの鐘楼(ドムトールン)のようにドドーン!となってしまう訳で、これは不可抗力であると言えよう。

余談

ハウステンボスでは夜になると、ドムトールンのような高い建築物から迸る爆発的な噴水イルミネーションを見ることもできる。

どうでもよかけど、ハウステンボスの原語における意味(当該記事参照)にはいかなるベクトルであれけしからん意味はなかとよ?
…まあ、語感の良さの前にはこまけぇこたぁいいんだよ!になるっちゃんね。「俺の○○が××」ネタの××にそげな意味はなか場合が多いけんね…。

関連タグ

俺の股間がPSE_BURST!!  俺の股間がティロ・フィナーレ

巨乳 アイドルマスターシャイニーカラーズ 月岡恋鐘 長崎は今日も起伏に富んでいる 爆乳

関連記事

親記事

月岡恋鐘 つきおかこがね

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「俺の股間がハウステンボス」のイラストを見る

コメント