ピクシブ百科事典

夢松

ゆめまつ

夢松とは『おそ松くん』及び『おそ松さん』の○○ガールズ向けタグである。
目次[非表示]

概要

夢松とは『おそ松くん』及び『おそ松さん』の夢作品につけるタグである。
夢作品が何かは夢小説を参照のこと。

やっと来たかい、夢松ガール…………。

おそ松さんにおける夢

何分元がギャグアニメ、基自己責任アニメである。そして公式童貞設定。
『多分一生経験できない思い出料』として250,000円請求(10話参照)されても懲りず、『イタい発言浴びせられ料』として800,000円請求され「でもぉ……カラ松くんすごぉくカッコイイからぁ……79万円に負けとくね♥」と言われて恋の歯車が回り始めたり、まんまとレンタル彼女にハマる奴らである。
果ては

「エロい事したい一心で(鼻血)……うぅんじゃなかった、デートしたい一心で、僕たち皆、ニートを卒業出来たんだ!」

と女の子とデートする為なら手段も問わないとっても正直オールニートガイズ。愛しい。
「な、ナメてたザンス童貞の執念…………」
「いや、この短期間でこんな額ありえねぇだろォォ……!!!」

そんな彼らとの夢なので。そうですね、初々しくて可愛い松や、垣間見えるイケメン要素を抽出した男前松は当然あるのですが。だってクリスマスに腐ったり、カップルの横に座って人体自然発火したり、不吉な歌を歌いながら兄弟でプレゼント交換したりする彼らですから。それらも含めて、彼らですから。

松「俺を、養わないか?」
ガールズ「やっぱ人間、目標を持って生きなきゃぁ……!!!(下心)」

関連イラスト

【夢松】童貞松をアレに誘ってみた
照れ松

もーぅ普通に好きー!!!

関連タグ

おそ松くん おそ松さん
長男夢
カラ松ガールズの聖地
※○○松ガールズの聖地タグはBL松関連作品が含まれる場合があるので注意。

pixivに投稿された作品 pixivで「夢松」のイラストを見る

コメント