ピクシブ百科事典

完りせ

かんりせ

『ペルソナ4』に登場する巽完二と久慈川りせのカップリングを示すタグの名称。

概要

ペルソナ4』に登場する巽完二×久慈川りせNLカップリング作品に付けられるタグ。

劇中では明るく無邪気なりせが完二にちょっかいをかけ、完二がキレるというケンカ友達ポジション。
ドラマCD vol,2では言い争いのレベルがエスカレートしており、その様は正に「トムとジェリー」である。

また、同学年同士のためか完二のりせへ物言いが先輩たちに比べそっけなく遠慮が無い。
りせ自身も「完二、私には冷たくない?」と発言しているが、彼女も同様に完二に遠慮はしていない。
完二自身が芸能人にまったく興味がないため、元々「りせちー」ファンであった陽介に比べ格段に「りせちーモード」のりせへの反応が薄い。

本編では初対面であるように描かれているが、りせ自身が小さい頃は八十稲羽市に住んでいたらしく「もしかしたら会った事があるかもしれない」と想像膨らむカップリングである。

関連タグ

ペルソナ4 P4 巽完二 久慈川りせ
NL

pixivに投稿された作品 pixivで「完りせ」のイラストを見る

コメント